億万長者になるぜ!!!


by hiro6295n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日の僕。
f0030803_16472830.jpg

[PR]
# by hiro6295n | 2008-11-08 16:47 | 僕の日常...よもやま話

どうなってんの?

いったい、この暑さは何なんだ!!

毎日、暑すぎです。

どうなってんの?

って事で、今日は三人会でビールです。
[PR]
# by hiro6295n | 2008-07-25 15:58 | 僕の日常...よもやま話

暑い

久しぶりの書き込みです。

スキン変更です。
[PR]
# by hiro6295n | 2008-05-07 17:11 | 僕の日常...よもやま話

昨日のロト6

どうやら幻覚のようでした。

しかし、43数字中、チョイスした数字は20、そのうち4数字が

該当数字であった。

1つはボーナス数字なので、この場合意味がない。

3数字該当ということだ。

次回は、チョイスする数字をもう少し増やします。

信治狼さんのあくなき挑戦は続くのであった。
[PR]
# by hiro6295n | 2008-04-20 16:20 | 僕の日常...よもやま話

本日は久しぶりのロト6

ということで、本日は久しぶりに、ロト6に挑戦です。

私は、チャレンジャーなので、あえて挑戦という言葉を使わせてもらいます。

数時間後、勝利の雄叫びを上げる私の姿が目に浮かびますか。

私には、確りと、映像として焼きついています。・・・てかー!!
[PR]
# by hiro6295n | 2008-04-17 17:07 | 僕の日常...よもやま話
これから中野の大工さんの家で打ち合わせです。

往復で60キロほどだな。

ガソリンの暫定税率失効後のレギュラーガソリンの単価ですが、

県内は135~132円前後だそうです。

セルフでも133円くらいだもんな。

私がいつも給油しているところは、以前から割安感があり、ずっと利用している。

2日に入れに行ったら、50ℓ入ってリッター125円60銭だった。

「うん、ここは、安い!!」と確信したのであった。

では、気をつけていってきます。

春の交通安全運動も始まってますからね。
[PR]
# by hiro6295n | 2008-04-07 16:14 | 僕の日常...よもやま話

春なのに雪

昨日も、今朝も朝は雪。

昨日のロト6で見事、1等2億円が当たりました。

これも、分析と傾向と対策と野生の勘の賜物です。

でも、ロト6の抽選日は木曜日なんだよね。

ということで、今日はエイプリルフールだから。

これでいいのだ!!!
[PR]
# by hiro6295n | 2008-04-01 16:17 | 僕の日常...よもやま話

早いもので

こんばんは、三人会です

この間、やったと思ったら、早いなー。
[PR]
# by hiro6295n | 2008-03-21 18:10 | 僕の日常...よもやま話

春です

本日はとても過ごしやすい陽気でした。

春ですねー。

タイヤ交換もそろそろだな。
[PR]
# by hiro6295n | 2008-03-11 18:14 | 僕の日常...よもやま話

もう3月

この間、新年を迎えたと思ったら、明日から3月です。

1年の6分の1が過ぎました。

あれやこれやと、気ぜわしい年度末ですが、・・・オレはそうでもないか。

あっつ!!いやっつ!!節税対策に忙し・・・くなりたいです。

後10日位すれば、春の気配が実感できるのではないのでしょうか。
[PR]
# by hiro6295n | 2008-02-29 18:19 | 僕の日常...よもやま話