億万長者になるぜ!!!


by hiro6295n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近の若い者は

連日書いている、熊本のゲストさんの事だが、無責任にも程がある。

返送してもらう時間が無かったので、宅配で資料を送った。

本日ネットでいつ到着しているか調べると15日、たぶん午前中に着いているはず。

宅配の事務所では13日の午前中に着く、と言っていた。

もっとも11日の午後3時ごろだから、そのくらいかと思っていた。

それが15日だなんて。いくら熊本でも15日とは。しかも熊本市内だよ。

本人は到着したら私に電話をよこして、記入箇所、捺印箇所を聞きます。

と言っていたのに、連絡なし。10分もあれば記入、捺印はおつりが来る時間だ。

それ以来連絡を入れても返信は無し。とにかく話が出来ないことには

どうにもならないとメールも入れるが、音沙汰無し。

とっても、大事な添付券も入れてあるので、(返送時間が無いため)連絡とれずには

苛付いてくる。
[PR]
by hiro6295n | 2007-01-18 17:47 | 僕の日常...よもやま話