億万長者になるぜ!!!


by hiro6295n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

何か変だぞ

私のグループの人のゲストさんにフォローの電話を入れる。

昨日の昼に電話で話す約束をしていた。

しかし、出なかった。本日、昼に電話をして、昨日繋がらなかったものですからと、

言うと、「えっつ、昨日の昼に話しましたよね」と言う。

「あっ、そうですか。私の他にフォローしている人が居たんですね?

(なんか変だぞ)では、資料の内容はご理解なされてますね」と電話を切る。

調べてみるが、フォローすべき人の中には居ないようだ。

居れば、データベースに書き込みがあるはずだから。

あまり電話ばかりしてもいけないので、明日の昼、もう一回だけ確認なんですが、と

電話をすることにした。原因究明じゃ。
[PR]
by hiro6295n | 2007-02-06 16:54 | 僕の日常...よもやま話