人気ブログランキング | 話題のタグを見る

億万長者になるぜ!!!


by hiro6295n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日は訪問したのです

本日は、ある社長の所へ行ってきました。

「社長にとって良い話かどうか判りませんが、少しお時間頂けますか」ということで

昨日、アポを取り行ってきました。

実は、今こんな仕事をしてるんです。

「えー、なかちゃん、オレも昔やってたんだよー。」

8年ほど前のことですから会社も創立4年ぐらいのときです。

今は12年目に入ってます。

当時の体験談などを聞いたりしました。

社長も、このビジネスの可能性はわかっているようでしたが、

片手間では出来ないと言うことで、途中で更新をせずに自動退会になったそうです。
by hiro6295n | 2007-03-08 15:23 | 本日の訪問者