億万長者になるぜ!!!


by hiro6295n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近、パソコンの調子が悪いのだ

ここ5日ぐらい前から、パソコンの調子が悪い。

突如として、変な状態になった。

最初は、いきなり再起動したのでビックラコイタ。

翌朝、起動するとネットに繋がらない。

ネットワーク接続を見ると広帯域が無くなっている。

システムの復元で、数日前のポイントまで復元させた。

そうしたら、使えるようになった。良かったと思っていたら、又いきなり再起動した。

再起動でなく、電源が落ちたままの時もある。

毎朝、とりあえず復元して使っている。

ノートンは削除したので、ウィンドウズディフェンダーを使っている。

スキャンを試みると、不適切と思われるソフトウェアが見つかる。

早速、削除した。削除成功になった。

でも、その数時間後、又再起動しやがった。

もう、僕わかんない。

誰か教えて。
[PR]
by hiro6295n | 2007-03-20 17:29 | 僕の日常...よもやま話