億万長者になるぜ!!!


by hiro6295n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

それ行け!!マッキー

昨晩、静岡のマッキーくんから電話が有りました。

10時ごろか、その日の午後、東京での自分のゲストさんのフォローに

行っていたはずだ。なかなか、連絡が来なかった。

偏頭痛持ちで、帰りの新幹線の中でガンガンしていたらしく、

帰るなり少し寝て、今になってしまいました。とのこと。

ゲストさんですが、基本的に決定らしい、早く東京の勉強会にも出たいと言って、

早くも次回の日取りをメモしていたと言う。

決まりですな。後は、クレジットが無事、審査通過するかどうか。

審査の通りやすい、書類の書き方や、コツを教えてあげました。

これには、私も結構、苦労していますから。

色々な皆さんに教えてもらってきました。

今度は、私が教える番です。

それ行け!!マッキー!!
[PR]
by hiro6295n | 2007-03-29 17:03 | 僕の日常...よもやま話