億万長者になるぜ!!!


by hiro6295n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お笑い芸人

最近、又、お笑いブームが来ていますが、益々多くの面白い芸人が出てきてます。

オレ的には、最近の一押しは、あんときの猪木とにしおか すみこだな。

児島よしおは、ちょっとついてけねーな。

私の、部屋にはアントニオ猪木の名言が貼ってあります。

ワードでファイルを保存してますので、「ファイルちょうだい」連絡があれば添付して送ります。

以下、ファンサイトからの引用


(アントニオ猪木,1998年4月4日引退の挨拶の中で)

引退試合後の挨拶で、ファンに対する最後のメッセージとして朗読した。

一休和尚の言葉であり、新日の道場訓にもなっている。

猪木がよく口にする「一歩踏み出す勇気」と同じく、猪木の人生観のもととなっている言葉だ。


f0030803_13541093.jpg

[PR]
by hiro6295n | 2007-09-16 13:53 | 僕の日常...よもやま話