億万長者になるぜ!!!


by hiro6295n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

携帯から

本日は、携帯から投稿をします。 秋吉氏のキビしー眼が光っています。 お仕置き回避の為にも. この方法はマスターしておかねばなりません。 彼はドSなので、コワイんです。

ここからは、パソコンからの投稿です。

先日、三発屋さんに行って来ました。とてもスッキリしました。

二発も、ままならないのに。相手が変われば出来るかも。

変態を自他共に認めていただいている私としては、散発屋もありかなと思います。

私は、今までに社会的地位のある数々の称号を頂いております。

変態王子、オッパイ星人、妄想族などの、輝かしい栄誉を頂きました。

昨年は、長年研究をしてきたテーマを、論文にして、学会で発表しました。

テーマは「タマキンの不規則的伸縮運動と銀河系との関わり」でした。

世界的な評価を受け、私の写真が、プレジデントやニュートンの表紙を飾ったのは、

皆さんも、ご承知のとうりです。

これからも、あくなき変態的挑戦は、続いていくのであった。

「何故、そこまでして・・・」と人は言いますが。

そんな時、私は、こう言います。

「人は歩みを止めたとき、老いていく。」(猪木のパクリ)

「失敗を恐れていれば、何も出来ない。幾多の辛酸を舐め尽くして、本物が解かってくるのさ。」

「これからも、オレの姿勢は変わらない。何故なら、オレはチャレンジャーだから!!」
[PR]
by hiro6295n | 2007-09-19 16:06 | 僕の日常...よもやま話