億万長者になるぜ!!!


by hiro6295n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気が付いたら購入していた

f0030803_15511124.jpg


やってくれたぜ!! アサヒ飲料。

このネーミングは、青少年の多感な好奇心にうったえるには充分である。


飲料の棚の中から、呼び寄せられるように、この文字が呼んでいるのである。

私は、まるで夢遊病者のようにフラフラと引き寄せられた。

そして、気が付くとカゴの中に入れていた。

テレビなんかで、可愛いアイドルとかが、「私、マンゴー大好きなんですう~」

とか言っているのに思わず反応してしまうのは私だけでしょうか?

よく見るとバヤリースだね。バヤリースって外国のメーカーじゃないのかな。

私が子供の頃は、バヤリースオレンジはジュースの代名詞でした。

少年期になると此れが、コカコーラに変わるのですね。

ある時、世界の主流は、コカでは無くペプシであることを知らされる。

ここから、多感な少年はコカかペプシかの葛藤期に入るのである。

私は、コカ派として活動しています。

話はそれましたが、マンゴージュースの味ですが、特に無いです・・・

別に・・・  と言う感じですね。エリカ様口調で言いましょう。

いまさらなんで、ナタデココって感じもします。

最後に一言、アサヒ飲料さん、ここまでやったら思い切ってもう一ひねり。

「感汁  マンゴー」にして欲しかった。

そうすれば、私は、店員のオバチャンに、こう言っていたでしょう。

「お姉さん、これ箱でくれる」
[PR]
by hiro6295n | 2007-10-07 16:17 | 僕の日常...よもやま話