億万長者になるぜ!!!


by hiro6295n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

我が地域でも

セブンで雑誌を読んでいると、ふと、見慣れない雑誌が目に入った。

地域情報誌のスペースには何か似使わない表紙だ。

開いてみると、何と、長野県内の風俗の情報誌ではないか。

まあ、オレには関係の無い雑誌だなと思いながらも、各地域のマップなどを見る。

長野市には昔より権堂町という歓楽街がある。地方都市なので、それほどの

規模ではないが2000~3000件くらいはあると思う。(居酒屋も含めて)

バブルの頃はタクシーや代行を拾うのも大変だった。今は、すぐ拾える。

マップを見ると、駅前の方にも風俗店が増えているのが、解かる。

俺の分析は早いのだ。まあ、でもオレには関係の無いことなので、どおってことないのだ。

ああ、この店まだやってんだ。老舗だもんな。とか、あの店乗ってないな、無くなったのかな。

なんてことは、私の発想には無い。

でも、先日知り合いに電話で、今度泊まりで伊那に行くんだけど、何処かいい所知らない?

と尋ねられたことを思い出した。

かつては、10日とか1ヶ月とか平気で泊りがけで、店舗を造ってきた。

県内はもちろん、和歌山、宇都宮、沼津、新潟、金沢など、出かけたものだ。

話がそれたが、「伊那だったら、伊那北駅の近くに、〇〇倶楽部というみせがあるよ。

ここ、月曜は半額だぜ!」と言ったら、「24日から3日くらいだから、半額の日じゃなくても

行ってみるよ」と言うことで電話を切った。

伊那市のマップを見ると、その店が乗ってないではないか。

彼に電話し、雑誌を見たらこの間言った店、のってないんだよねー。

本を購入して、情報を集め、分析し、確固たる意思を貫き給えと、助言した。

オレは、あくまでも情報だけは知っているのだ。

ところで皆さん、日本のキャパレー発祥の地は伊那市だって知っていましたか。

そうなんです。それは最近知ったのですが、昔から何となく性に対して開放的な

土地柄だとは思っていました。ね。あくまでも情報通でしょ。

それにしても、暫く行ってねーなー。
[PR]
by hiro6295n | 2007-10-15 19:19 | 僕の日常...よもやま話