億万長者になるぜ!!!


by hiro6295n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

伊那市にお泊りの人

先日、このブログで伊那市に仕事で3泊ほどする人の話を書いた。

昨晩、8時ごろ、その人より電話が有り、今、入船という地区の

居酒屋で一杯やっているそうだ。出陣前の景気付けのようだ。

「そうそう、入船って地区だよ。その辺にあなたの目的としている店が

5件ぐらいあるはずだよ。金額に余裕が有れば、踏切を渡り、天竜川の

堤防道路まで行けば、特別サービスの店もあるぜ」と助言する。

「まあ、今日は入船で様子見だな」との返答。

10時ごろ又電話が有った、私の推奨していた〇〇倶楽部は既に

なくなっていたようだ。違う店に行ったという。女の子に〇〇倶楽部のことを

聞いたところ、結構、流行っていたのに、解かんないけど無くなったよ、と言われたそうだ。

「ところで、君、無事本懐は遂げたのか?」

「うーん、オッパイは大きかったけど、ルックスがちょっと・・・」

「イカなかったのね」 「・・・・・うん」 

「そんなことでは、殿に顔向けが出来ぬではないか」(特に意味は無いが、勢いだ)

「まあ、今日のところは様子見だから、明日、又、挑戦するよ」

「あんたも、チャレンジャーだねー!!」
[PR]
by hiro6295n | 2007-10-24 18:01 | 僕の日常...よもやま話