億万長者になるぜ!!!


by hiro6295n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お泊りセット

f0030803_17521694.jpg


以前は、10~30日ぐらいのお泊りで、店舗を造りに行っていました。

お気に入りのお泊りセットなのです。

一番きつかったのは、宇都宮の大規模商業施設内のテナントを2件同時に造った時です。

他の店舗は営業しているので、囲いを確りとして、夜8時の入店、朝7時には完全撤収です。

店舗は隣同士でしたので、良かったのですが、1ヶ月昼夜逆転の生活です。

確か、アニエスbと45Rという店舗だったと思う、女性は知っていると思うけど、

おいら達は全く知らないのである。やはり、6年ぐらい前のことです。

格安の旅館を手配し、朝7時半頃旅館に帰るのである。

途中で、コンビニでお弁当やお酒などを買っての帰宅である。

俺は、何日か前に紹介した大工のシゲルと1ヶ月を共にしたのである。

大体、常時15~20名くらい入れ替わり、立ち代りの生活である。

こういう手配も、店舗代人の仕事なのです。

朝、部屋に戻ると、まず缶ビールで乾杯。その後焼酎になり、飯も食いながら、

午前10時前後に寝床につくのでした。

宇都宮シリーズ、第1弾でした。
[PR]
by hiro6295n | 2007-11-06 17:54 | 僕の日常...よもやま話