億万長者になるぜ!!!


by hiro6295n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

宇都宮シリーズ第3弾

お待たせいたしました。

オレとシゲルとnちゃんの3人で、旅館を出て、駅前通りを渡り、左折して100メートル。

石鹸特区に突撃です。

シゲルが「あった、あった!!」と騒いでいる。

切り込み隊長のシゲルを先頭に、突入のタイミングを計る。

「今だ!!」シゲルの号令で一気に潜入に成功。

シゲル隊長は「止めてくれるな!おっかさん」などと訳の解らない事を言っている。

nちゃんに至っては、うっすらと目元に光るものが有った。

すぐさま、カウンターの男を人質にし、photoの提出を要求した。

男は、恐る恐る、ファイルをカウンターに置いた。

オレ「まずは、若い者からだ。nちゃん、選びな!」

そして、シゲル、オレの順でファイルから選択をした。

この時点で、男を解放した。

男は解放された嬉しさからか、笑顔でこう言った。

「お客様、前金制に成っておりますので」

全員「はーい」


次回、第4弾です。
[PR]
by hiro6295n | 2007-11-09 16:49 | 僕の日常...よもやま話