億万長者になるぜ!!!


by hiro6295n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

宇都宮シリーズ第5弾

さて、宇都宮シリーズも第5弾です。

例のごとく、シゲルと酒を飲み午前10時ごろ就寝です。

いよいよ、店舗のほうも仕上げの段階です。今夜は什器の取り付けの予定です。

同じ形の什器が10個ほどです。昨晩5個入荷しています。

寝ていたところ、携帯に、什器を運んでいるはずのバイト君から、連絡が入る。

午後2時ごろだ。

バイト君「すいません。今、関越道なんですが、家具が荷台からばらけて、

警察に交通整理してもらいながら、落としたものを回収しています」

オレ「事故とかは無いな。で、5台のうち、無傷なのは、幾つ有る?」

バイト君「2台です」

オレ「わかった。気をつけて、あまりスピードを出さないように。待っている」

はっきり言って参った。とりあえずバイト君の来るのを待ち、什器の具合を見るしかない。

夕方、バイト君到着、破損品3つのうち1つは、大工さんの補修があれば使える。

昨日到着分とあわせれば職人が遊んでしまうことは無い。

家具屋に電話をして、事を説明し、明日2台とりに行くので、何としてでも間に合わせてくれ、

と依頼する。

積み込み、ロープでの固定が、家具屋さんがやってくれたため、バイト君は荷崩れの事など

まったく頭に無い。通常だと、パーキングエリアで積荷の確認とかはするのだが。

少しでも緩んだりしていると、南京を縛りなおすものだが、バイト君なら仕方ないか。

でも、ほかの車両を巻き込んだり、事故などにならなくて良かった。
[PR]
by hiro6295n | 2007-11-14 18:21 | 僕の日常...よもやま話