億万長者になるぜ!!!


by hiro6295n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

静岡のO君

昨日、静岡のO君から、メールがあった。

嬉しかった。

O君は仕事が忙しくなかなか連絡がつかない。

1ヶ月ほど前に、また、一緒に仕事ができれば良いね。

というメールを送っていたが、音沙汰なしだった。

本日、夜2時ごろメールがあった。

色々と有難うございます。また、一緒に仕事がしたいです。

というものでした。今の時点では、余裕がまったく無いので

時間をかけて、修正をしていきます。

どうか、新ビジネスで一旗あげてくださることを願っています。

というものでした。

弟みたいな感じで接していたので、感無量でした。

やるっきゃないね。

また、一緒に頑張ろうな。
[PR]
by hiro6295n | 2007-11-15 21:04 | 僕の日常...よもやま話