億万長者になるぜ!!!


by hiro6295n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

諏訪シリーズ第2弾

居酒屋を出て、Tの後を付いていく。繁華街から外れているので、どちらかというと

住宅街に近い。本当に良いとこ有るのかー、と全員言い出す。

T「有るんだよ!!」と睨みを利かす。1分ほど歩き、10件ほどのテナントビルに着いた。

テナントビルというか、アパートを改装して店舗用にした感じの建物で味も素っ気も無い。

階段で2階に上がりTがここだ!と言う。看板が地味についているが、楽しいお店の

雰囲気ってものが、まったく無い。

Tがドアを開け入っていく、皆、ぞろぞろと続いて入る。

全員「あれまー!!」

何と、中にはランジェリー姿の若い娘が十数名、いらっしゃるではないか。

入り口の雰囲気からすると、場末のスナック、カウンター席だけで、10人も入れば満席、

十数年前は娘だったママが一人でやっているという感じだったのだが。

思いもよらぬ所に、こんなパラダイスが、皆、ボックス席に座る。

中も結構広く30坪はありそうだ。

Tは早速、オーナーらしき男を呼び、金額の折り合いをつけた。

焼酎のボトルを入れ、まずは乾杯です。それぞれ横におねーちゃんが付く。

全員「かんぱーい。Tちゃん。でかしたぞ!!」
[PR]
by hiro6295n | 2007-11-22 17:25 | 僕の日常...よもやま話