億万長者になるぜ!!!


by hiro6295n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

越谷シリーズ第3弾

越谷シリーズも第3弾です。

前回は、天井組まで、話しました。その後、壁、間仕切り、各種造作となっていくのです。

この辺まで来ると、日によっては6時半頃に宿に帰れることもある。

この宿は、値段の割には夕飯は結構、豪華で刺身と肉料理は必ずあるのだ。

缶ビールも自己申告制で、クッキーかなんかの空き箱にお金を入れ、ストッカーから

自分で取り出して、飲むのだ。そして、夕飯を済ませ、お風呂に入り、お部屋に行くのだ。

私は、この町の情報をネットで調べ上げていた。越谷の駅前には「風俗ビル」と呼ばれる

建物があって、風俗店がいっぱい入っていたらしいが、当局の指導の下、立ち退きとなり

一旦、衰退した物の、今度はあっちに3件、こっちに3けん、奥に3件というように、

点在して店舗が出来てきたようだ。20件くらいは有るだろう。

西川口流というものがありますね。ピンサロなんだけど値段はほんの少し高く、

サービスは石鹸特区なみ、女の子も若い。というものです。

西川口流に対抗して、越谷流というものが、あるそうだ。内容は同じなのだ。

じゃー、西川口流と言えばいいじゃないか。と思うのだが、こだわりか。

東武伊勢崎線の草加から越谷までは、この越谷流を名乗っているようだ。

さて、越谷流奮戦記は、次回のお楽しみです。
[PR]
by hiro6295n | 2007-12-02 14:47 | 僕の日常...よもやま話