億万長者になるぜ!!!


by hiro6295n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

越谷シリーズ第4弾 

越谷流奮戦記

今回の大工さんとか、他の職人さんは、パチンコ派の人が多いので、

お風呂に入った後、「じゃー、オレ、駅近辺を散策してくるよ」と言って一人で出かけた。

なるほど、確かに点在している。旅館から駅まで5分くらい歩く。

本通り沿いには無いが、路地を入ると3件ほどの塊がある。

20分ほど歩き、5箇所ほど確認した。

一番今風のファサード(門構え)の店に、狙いを付けた。

複数の人数だと、「なんか解らんけど、酔った勢いで、皆、で来ちゃったよ!!」

みたいな雰囲気があるのだが、今回は、単独行動。

いかにも「オレ、スケベだから、一人でも来ちゃいました。どうかヌカせてくんなまし」

と言っているのと思われるのでは。

「でも、いいんだもんねー、地元の人じゃないし、一見さんだから」と言いつつドアを開ける。

なんとなく小奇麗だ。待合室には、若者が2人、待っていた。

例のごとく、photoの閲覧を要求する。「ほー、なかなか、若くて可愛いじゃないか」

というのが最初の印象だ。

二十歳くらいの、ちょっとギャル風の娘を指名する。

順番を待つ。15分ほどで、オネーチャン登場!!

「お待たせしました。こちらでーす」とまた拉致されてしまった。
[PR]
by hiro6295n | 2007-12-05 17:35 | 僕の日常...よもやま話