億万長者になるぜ!!!


by hiro6295n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

風邪でダウン

昨日の三人会のとき、ちょっと悪寒を感じていた。

今朝、4時ごろ、体が熱くてのた打ち回る。身の置き所が無いのだ。

7時、小康状態。熱は37度5分。微熱だが、体がだるい。

9時ごろまで、ベットに入り、体を休める。

ベットの中で考える、連休なので、今日の午前中に診察して処置してもらわないと、

3日後になってしまう。重い体を起こして、行きつけの医院さんへ。

20名ほど待っていた。流行ってるんだー。

注射もお願いする。処置室の前で待ってくださいといわれる。

すぐ、呼ばれる。ベットが10個並んでいる。あいているのは一つだけ。

皆、点滴を受けるのだ。40分ほどかかった。

時間は午後1時になっていた。吉牛で並を食べて、帰宅。

薬を飲み、熱を計ると38度6分、最近では、一番の記録だ。

現在、37度8分、少しは楽になったが、明日の東京の勉強会いけるかなー。

今日は、おとなしく寝て、明日の朝の体調しだいだな。

ところで、秋吉氏、駅前氏、大丈夫かな。

ちゃんとうがいをしましょう。
[PR]
by hiro6295n | 2007-12-22 18:29 | 僕の日常...よもやま話