億万長者になるぜ!!!


by hiro6295n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:一攫千金( 24 )

久しぶりのロト6

昨日、久しぶりにロト6を購入した。

15口、3000円での勝負だ。

みずほ銀行の宝くじステーションのリアルタイム配信をメディアプレーヤーで見た。

8000万ほどのキャリーオーバーでの抽選だ。

1等は理論値として1億円なのだが、キャリーオーバー、当選口数が1であり、

1等は、またもや4億円であった。

凄い偏りであった。本数時は17,22,25,26,27,43である。

ロト6は1~43までの数字を選ぶので1~16が無し、25,26,27の連続数字、

そして、最終数字の43であった。

これは、該当無しかな?と思ったが、1口該当でした。

当たった方、あんたは偉い、「オレにもおせーて!!」

今回もキャリーオーバーが1億5千万ほど出た。

「うーん、来週の木曜日はどうしようかな」

上記の当選数字、常識的には選ばないな。分析力の成果か?
[PR]
by hiro6295n | 2008-02-08 17:46 | 一攫千金

新聞より早いぞ

2日の書き込みに、ロト6の4億円当選の事をかいたが。

そのことが、5日分かったと、本日の朝刊で結構大きな記事で記載された。

ほとんどの家が、この地方紙を購読している。

明治6年創刊だから、135年ぐらいか、地元では知らない人はいない新聞社だ。

しかし、私の情報ネットワークのほうが、この分野に関しては1歩リードだな。
[PR]
by hiro6295n | 2008-02-06 17:53 | 一攫千金

驚いたぞー!!

私の家の近くにある大規模商業施設に買い物のついでに、宝くじ売り場に行き、

ミニロトの申し込み用紙をもらって来た。

売り場のお姉ちゃんが「上見て!」と指差している。

そこには張り紙が

{この売り場から出ました。第○○○回 ロト6 1等 4億円}

私の記憶では、一昨日のロト6はキャリーオーバーもあり、1等は

全国で2口、だったような気がする。

次は、俺が行くから待ってろよ!!
[PR]
by hiro6295n | 2008-02-02 18:14 | 一攫千金

本日のミニロトですが

本日のミニロトは、休みました。

休むも相場です。ロトは相場ではないが。

前回、かなりの偏りを見せました。

ですので、今回は休んで、次回の展開を考えることにしました。

私は、ロトはギャンブルだとは思っていません。

データと分析に基ずく、確率の低い投資のような感覚です。

明日は、三人会だよ。午後7時、華の舞でやるかんね。
[PR]
by hiro6295n | 2007-09-25 22:58 | 一攫千金

今週のミニロト

f0030803_16424121.jpg


今週火曜日のミニロトですが、かすりもしませんでした。

ミニロトは、31の数字から5個を選びます。

今回は、2から11の中に4数字、後一つは最後の31でした。

大変な偏りです。流れが変わるか、反動で戻るか、難しいところです。

写真のようにミニロトはカレンダーと一緒なのです。これ、大きなヒント。

ミニロトは31の内5数字でしたが、ロト6は下に一列に並んでいる32から43までが加わり、

43数字中6数字です。

一等の確立は、これを見ればミニロトのほうが、良いのは一目瞭然です。

しかし、当せん金額は桁が違います。

理論値としてロト6は一億円、ミニロトは一千万円です。

比較的確率の良い一千万を狙うか,確率の低い一億円を狙うか。

ちなみに、昨日のロト6の1等は1口だけでした。当せん金は2億円。

キャリーオーバーが1億5千万です。
[PR]
by hiro6295n | 2007-09-21 16:42 | 一攫千金

昨日は初挑戦

昨日は、数字選択式宝くじ、ミニロトの抽選日でした。

ミニロトは初挑戦です。

ロト6は、暫くお休みです。

先日のお約束どうり、ミニロトから出直しです。

15口×200円=3000円での挑戦です。

結果は、うーん、残念。

15口中、該当数字1が2
該当数字2が6でした。

ちょっと絞りすぎました。私の、悪い癖ですね。

次回は、もう少し選択の幅を広げます。
[PR]
by hiro6295n | 2007-09-12 18:19 | 一攫千金

先日は

先日は、数字選択式宝くじ、ミニロトの抽選日でした。

わけあって、購入をしませんでした。

来週を期待してください。
[PR]
by hiro6295n | 2007-09-05 16:20 | 一攫千金

ぐやじー

昨日の、ロト6の抽選結果です。



「昨日買った宝くじ、全部はずれてる。」

「でも、そんなの関係ねー!!  でも、そんなの関係ねー!!」

   ↑
かなりヤケになってますね。

私、少し頭を冷やすことにします。


ミニロトから出直します。

    ↑
この辺の感覚が一般人と違うところじゃ!

当せん金の金額が一桁違いますが、テレビでやってますね。

そうです。イッセンマンです。

ロト6が43数字で6本数字ですが。

ミニロトは31数字で5本数字です。

1等の当せん確立は、ロト6は600万分の1

ミニロトは16万分の1です。

つまり、37倍の確立の差が有るのです。

この辺、よく勉強しているなー!自我自賛。

ミニロトは毎週火曜日が抽選日です。

次回の報告をお楽しみに。

自ら原点に戻り、あくなき挑戦を挑む信冶狼さんであった。

でも,オレ、ミニロトってやったこと無かったんだよねー。
[PR]
by hiro6295n | 2007-08-31 16:42 | 一攫千金

さて、本日も!

本日は、数字選択式宝くじロト6の抽選日です。

本日も、3枚、合計15口での挑戦です。

分析の途中で,もよおしまして、おトイレへ。

踏ん張りすぎたら、お恥ずかしいのですが、少し切れてしまいました。

ティッシュに残る僅かな血痕。

しょうがないでしょー、だって、女の子だもん。

これは、神様が本日は出血大サービスだよ。と言っているのだ。

おお、何と有り難い事か。思わず天に向けて手を広げる信冶狼。

おや、そこには棚があり、エロ本が数冊、何と、エロスの神まで祝福してくれている。

そこに、一筋の光明が差し込む。何と感動的な瞬間なのだろう。

マークシートに書き込むと、意気揚々と歩みを進める信冶狼さんの姿があった。

明日の、報告を期待してくれ。
[PR]
by hiro6295n | 2007-08-30 16:42 | 一攫千金
さて、昨日のロト6の結果です。

小成功といったところでしょうか。

ソフト任せが、5口中
該当数字1が2口
該当数字2が1口

自分を信じては5口中
該当数字1が5口

さて、お待たせ、古典的運任せ方式が爆発しました。
5口中、全てが当せんです。
該当数字3が4口
該当数字4が1口

つまり、5等の1000円が4口で4000円
4等の8300円が1口で合計  12300円です。

このところ3000円での挑戦でしたので、1か月分プラスマイナス、ゼロになりました。

でも、1枚、5口が全部当せんというのは、売り場のお姉さんも始めてみました。
こういうことも有るんですね。とビックリしていました。

信冶狼さんの、挑戦はまだ続くのであった。
[PR]
by hiro6295n | 2007-08-24 14:04 | 一攫千金