億万長者になるぜ!!!


by hiro6295n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:気になる事( 17 )

寒気団がやってくる

今夜から明日にかけて、大変、勢力の大きい寒気団がやってくる。

明日の朝の気温は、今年一番の冷え込みになりそうです。

よく台風なんかで、この台風10号は、大変、勢力の強い台風です。などと言う。

青少年の頃まで、大変、精力の強い台風だと思っていた。

思春期の青年は「きっと、凄い台風なんだ!!」と思っていた。
[PR]
by hiro6295n | 2008-01-24 18:17 | 気になる事
このところ、ロト6もミニロトもお休み中です。

出そうな目が見えてこないのです。

ナンバーズはやったことが有りませんが、確立は一番良いのです。

ナンバーズ3の場合は千分の一の確立です。

でも、一等でも10万円ほどです。20万円買えば1000通りです。

確実に10万円ゲットです。

でも、こんな馬鹿な人はいませんね。

しかし、20~30通りくらい(4000~6000円)で10万円がゲットできれば。

1勝1敗でいっても投資額1万円、当選金10万円で、9万円の儲けです。

そんなメルマガがありました。ちょっと気になってます。
[PR]
by hiro6295n | 2008-01-09 18:15 | 気になる事

凸凹

先ほど、愛しの由〇恵ちゃんと、お話をしました。

ちょっと凹んでるとのこと、オレは凸っている。

という意見になりました。

じゃあ、合体しようと提案したところ,バカといわれました。

ハイ、私は、バカです。
[PR]
by hiro6295n | 2007-10-29 21:55 | 気になる事

めっきり秋らしく

最近、めっきり秋らしくなって、涼しすぎる日さえある。

でも、残暑めいた日が、まだ続くとの事で、10月の衣替えを検討している学校もあるようだ。

オジサンとしては、JK(女子高生)が埴輪化してしまうのが、残念だ。
[PR]
by hiro6295n | 2007-09-29 16:55 | 気になる事

ピ、PCが・・・

f0030803_19195664.jpg


昨日の件で、気を良くした信冶狼さん。

パソコンが、急に再起動したりすることがあるのを、思い出した。

以前は、そんなことは全く無く、起動しないとか、フリーズするといったことが多かった。

今は、起動しないとか、フリーズするということも無く、快適なのだが。

たまーに、再起動することが気になっていた。

マシーン物は、掃除をしてやれば何とかなる、という全く根拠の無いことに

頭が往ってしまっているのである。でも、一理あると思うのだ。

そこで、信冶狼さん、何を思ったのか一体型のデスクトップを解体し始めたのだ。

そして、流石に下部の気になる、素敵な部分には、手は及ばなかったようだが。

出来る限りのクリーニングをして、彼が尊敬する、池乃めだか師匠のように、

今日は、このぐらいにしといたるわ、といって修復をしたのであった。

ところで、ビスが2つ余りましたけどー、まあ、いいか。
[PR]
by hiro6295n | 2007-09-14 19:20 | 気になる事

テ、テレビが・・・

f0030803_1723138.jpg


10日ほど前に、夜テレビを見ていたのです。

すると、突然、スクリーンがプチンと消えました。

ありゃりゃ、声はするから、局のトラブルか?

すると、今度は、音声までもが、急に聞こえなくなりました。

おーい、音声さーん。30秒たちました。回復しません。

もー、いい!!!違うチャンネル見るもんねって、リモコンを切り替える。

あれれ、あれれ・・・    こ、壊れた・・・

仕方なく、パソコンの方で小さい画面で見ました。

でも、結構きついです。

本日、思い切って内部の清掃作業を行い、恐る恐る、通電させたまま

ここかな、あれかな、あそこかなと、いじくりまわしたら、回復しました。

でも、映像は少しだけ、前より劣ります。

買い替え時か、見れば92製ってシールが張ってある。

やっぱ、薄型液晶、目の付け所が違うシャープのアクオス、亀山モデル

地デジ対応ってか!!
[PR]
by hiro6295n | 2007-09-13 17:23 | 気になる事

実は

実は、私、大変凹んでおります。

でも、私は負けません。

これも、神が与えてくれた試練と受け止めます。
[PR]
by hiro6295n | 2007-09-04 17:24 | 気になる事

少しずつ

アフェリエイトの仕掛けが、少しずつ効果が出てきました。

まだ、金額は少ないですが、もう少し様子を見てみましょう。
[PR]
by hiro6295n | 2007-05-12 18:45 | 気になる事

この連休は

この連休は何をしていたかと言うと。

相変わらず、リクルート活動とフォロー。

そして、アフェリエイトの設定をしました。

約3日ほどで完了、もう一つ、有料なところから、連休で正式登録のメールが来ません。

有料は2箇所ですが。正式登録後、仕掛けをかけます。

さあ、信冶狼さんのアフェリエイターの道はどうなるのか。
[PR]
by hiro6295n | 2007-05-03 19:05 | 気になる事

10月24日

携帯の番号ポータビリティーを控えて、各社の熾烈な戦いが繰り広げられています。

私はソフトバンクに変えます。

だってー・・・  儲かるんだもん。(これはアッタック№1調で言って下さい) 
[PR]
by hiro6295n | 2006-10-02 18:28 | 気になる事