億万長者になるぜ!!!


by hiro6295n
カレンダー

<   2006年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

masaさんは駅前雑貨店の店主さんだったのですね。

手広く事業拡大を図っているのですね。

ところで私は、資料請求者さんにアプローチをかけているのですが、

不在がおおいです。

黄金週間始まったばっかりだからかなー。
[PR]
by hiro6295n | 2006-04-30 16:55 | 本日の訪問者

なかなか決まらない。

私の仕事の資料請求者様が21名おりますが、そのうち到着している方が、半分ぐらい。

そろそろ到着していそうな方、7名ほど、本日4名ほど連絡が付きましたが、

反応はこれといって良くありませんでした。

明日、日曜日なので在宅率が高いと思います。

いっきに、アプローチします。
[PR]
by hiro6295n | 2006-04-29 16:42 | 僕の日常...よもやま話

やっと来ました。

やっと来ました。

オレンジジュース 果汁30% 250cc 1本10円 10本で100円


f0030803_19222079.jpg




そして、電波時計、なんと!!980円  しかも、これはウルトラの日の商品だから、

送料、代引き手数料がなんと無料!!これで、1080円安い!!

f0030803_19245366.jpg



さすが、生活互助会。


http://www.sei-go.jp/724175

http://www.e-sgk1.com/ml/cgi/m.cgi?i=10893&p=shi_2
[PR]
by hiro6295n | 2006-04-27 19:25 | 本日の訪問者

春は眠い

春はねむい。

電波時計はどこへやら。
[PR]
by hiro6295n | 2006-04-26 23:28 | 僕の日常...よもやま話
私の電波時計、注文してから、そろそろ到着してもいい頃なのに。

早く来ないかな誤差10万年分の1秒。

素晴らしい。
[PR]
by hiro6295n | 2006-04-25 18:45 | 僕の日常...よもやま話

勉強会

今日は東京での勉強会に参加してきました。

3回目です。

懇親会にも出たので、今帰ったばかりです。

ショップリンクの1000クリックが消化したのでしょうか、

昨日はゲストさん0名

でも、今日はまた、1名 いずれにしても消化の気配です。

今週は資料請求者さんに対してのアプローチに徹します。

頑張ってはやく1店出すぞー。
[PR]
by hiro6295n | 2006-04-23 23:37 | 僕の日常...よもやま話

昨日三人会

昨日三人会が行われました。

この件に関しては後日詳細の感想をのべたいとおもいます。

そして、今日もちょっと言い話がありました。

それも後日、詳細を述べます。

明日、6時の新幹線で東京なので、寝ます。

おやすみなさい。
[PR]
by hiro6295n | 2006-04-22 22:20 | 僕の日常...よもやま話

最高記録更新

私の仕事のゲストさんの登録数が、今まで一番多い日で11名、次いで10名、7名・・・

といった具合なのですが、昨日は何と、19名です。

メールをチェックして、特別のフォルダに移し、メール配信の準備をし、

データベースに入る。あれっつ、さっきよりゲストさんが増えている。

アウトルックで受信チェック!!

んー、2人増えている。又、メール配信の準備をし、

データベースに入る。あれっつ、さっきよりゲストさんが増えている。

アウトルックで受信チェック!!

んー、3人増えている。又、メール配信の準備をし、

データベースに入る。あれっつ、さっきよりゲストさんが増えている。

アウトルックで受信チェック!!・・・・・・・・・・・

この繰り返しでした。

現在までの(20日、18時20分)ゲストさん 84名 資料請求者 16名

今週は、凄い、今日も5名、どんどん増えてください。
[PR]
by hiro6295n | 2006-04-20 18:23 | 僕の日常...よもやま話
本日訪問したのは、私のご近所のアパートと、今井の県住です。

そうです。1000部のうち今日は600部ポスティングしてきました。

今井の県住はまるで迷路のようです。

華麗なるポスティングです。下の写真のようにまとまってあるととってもうれしいです。

そして、何と昔の彼女の妹に出会ってしまいました。

向こうから「あれー、ヒロちゃん?」 

「えっつ、チャコ?」てな感じでした。

子供も3人いました。もー、エッチなんだかだー!!

俺の知っている彼とはその後別れて、

別の人と結婚したそうです。 

そして驚くことに、ゲストさんが続々と入れ食いです。

本日現在、ゲストさ78名、資料請求者15名 何日か前と比べてもらうと

驚くべき数字です。たまには、汗流してアナログ活動をした甲斐がありました。

f0030803_19402322.jpg
f0030803_19441558.jpg

[PR]
by hiro6295n | 2006-04-19 19:40 | 本日の訪問者

携帯電話復帰

携帯電話のカメラ機能が壊れて修理に出していました。

修理が終わり戻ってきましたとの連絡を受けドコモへ

外装も新しくなっていて新品同様です。

ゲストさんは9名増え合計53名になりました。

ゲストさんが増えるにつき、資料請求者も増えてきています。


f0030803_1834289.jpg


桜が咲いています。奥の山は雪の残る菅平です。
(ラグビー合宿のメッカですね。)
[PR]
by hiro6295n | 2006-04-17 18:33 | 僕の日常...よもやま話