億万長者になるぜ!!!


by hiro6295n
カレンダー

<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

もしかして

もしかして、月間皆勤賞は始めてかな。

一日抜かしが有ったりした月も。

継続すると言うことは、大変なことです。

秋吉さん、駅前さん、私を見習ってしっかりと人生を歩いてください。

「おめーに言われたかねー!」テカッ
[PR]
by hiro6295n | 2006-06-30 18:10 | 僕の日常...よもやま話

お宝紹介(建築道具編)

f0030803_1730572.jpg


これは全て壁や天井の下地を探すときに使うものです。

一番右は先端の白い部分に針が付いていて壁などに先端を刺すと白い部分が

へこんでその、感触によって下地があるのか、有ったら何なのかを判断します。

真ん中のは電池式で木でも鉄でも下地の部分に行くとランプが光ります。

でも、ビス頭なども拾ってしまうので、慣れないと使いにくいです。

下地の種類はわかりません。

左のものは、いわゆる軽量鉄骨下地を拾うものです。

原理は簡単、緑色の棒が磁石になっていて、壁に沿って動かすことで、

棒が動き、あっつ、ここだ!と解るわけです。
[PR]
by hiro6295n | 2006-06-29 17:40 | お宝紹介

本日のお宝は

f0030803_194439.jpg


お気に入りの腰袋です。色ずかいが気に入って買いました。

専用ベルト、腰袋2タイプで、一万円ぐらいしました。

ベルトが結構高いんだよね。でも、腰への負担を吸収するようになっています。

ワークマンで買ったんだけど、同じのをつけている人は、見たことがありません。

鳶の女の子でこのタイプのチッコイのを一つつけている娘が居ただけです。

これも愛着の有る品です。

ちゃんと入れるところを考えるのも楽しみなのです。
[PR]
by hiro6295n | 2006-06-28 19:04 | お宝紹介

本日のお宝は

f0030803_2161987.jpg


グットデザイン賞受賞のドライバーセット(ラチェット式)です。

こんなもんがすきなんです。

プラスのゼロ番ビットがいいですね。

何とでも言って下さい。

はいはい、わかりましたー。

有難うございます。
[PR]
by hiro6295n | 2006-06-27 21:08 | お宝紹介

本日のお宝は

f0030803_18322997.jpg


本日のお宝はフィギィアの春麗ちゃんです。

ところで、今、駅前さんが、いらしてます。チラシを持って帰ってもらいます。

この、春麗ちゃんですが、前の仕事のときにゲームセンターで改装の

仕事の合間に、ちょっと欲しくなって、UFOキャッチャーをして、

1000円ほど使ってしまいました。

おっぱい星人としては、どうしても欲しかったのです。

見かねた店長がガラス戸を開き一押しすれば落ちる位置に設置して

くださり、ゲットしたものです。
[PR]
by hiro6295n | 2006-06-26 18:32 | お宝紹介

本日のお宝は

f0030803_23295334.jpg


貯金箱2です。

上部にコイン投入口がありますが、中は赤い正四角形の立方体が

浮かんでいます。

不思議ですねー。

今、東京の勉強会から帰ってきました。

来週の日曜日は名古屋でソフトバンク系の研修と試験を受けてきます。

試験なんて何年振りでしょう。

とりあえず、疲れました。

おやすみなさい。
[PR]
by hiro6295n | 2006-06-25 23:34 | お宝紹介

明日は東京だよ。

明日は東京での月一の勉強会です。

私のやっている仕事は、いろんな販売事業が取り扱えるのですが、

私の場合、まず、FC開拓をして、自分の周り固めを優先しています。

本当は、それぞれの事業に対しての、知識も勉強しなくては、いけないのですが。

一つ一つ取り入れていこうと思っています。

http://www.sei-go.jp/724175

http://www.e-sgk1.com/ml/cgi/m.cgi?i=10893&p=shi_2
[PR]
by hiro6295n | 2006-06-24 16:13 | 僕の日常...よもやま話

本日のお宝は

f0030803_16204979.jpg


音量計です。40から110デシベルまで計測できます。

50マイナス10と100プラス10です。

先端にマイクとイヤホンのジャックがあります。

これは、昔、大建工業、今のダイケンの防音システムの一泊二日の講習に

参加したときに貰ったものです。

これから使うときがあろうか。

本日は定例の三人会なので、早めの投稿です。
[PR]
by hiro6295n | 2006-06-23 16:20 | お宝紹介

本日のお宝は

貯金箱です。電話型のユニークなものです。

入れるコインによってアナログメーターが加算されていきます。

500円玉ですと8分目で10万ぐらいです。

f0030803_16585287.jpg

[PR]
by hiro6295n | 2006-06-22 17:03 | お宝紹介

ゲストさん、募集法

私の仕事の場合、同じFC店を開拓する時に、メルマガの発行依頼をして、

入金後、配信。というのが、一般的な方法なのですが。

このメルマガってやつは効果のある物から全然効果の無い物まで、ピンキリです。

非常に効果の有るメルマガで私が依頼をしている所で、抽選式の所が有ります。

応募が多すぎて、抽選なのです。5月位迄は、思い出した時に応募していました。

6月に入り2日に1回、応募するようにしています。

4日後に返事があります。「今回は残念ながら、はずれでございます。」ときます。

今までに20数回出していますが、未だに当たった事が有りません。

私の直接紹介店の福岡の人と、昨晩スカイプしたら、なんと1回目の応募で、

当選しました。と返事が来たそうです。何ともラッキーです。

私を紹介してくれた人も私と同じ所から再開しますので、ご入金をお願いします。

とメールが入ったそうです。

奇しくも、同時期にメルマガは違うにしても、両方とも凄くゲストさんが来る所です。

「じゃー、3人で一気に行きましょう」と話しました。

3人とも1000クリック保証です。
[PR]
by hiro6295n | 2006-06-21 18:25 | 僕の日常...よもやま話