億万長者になるぜ!!!


by hiro6295n
カレンダー

<   2006年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

f0030803_2133118.jpg


実は私、マグネットフェチなんです。

何でか解りませんが、磁石がすきなんです。

私のコレクションを並べてみました。

それぞれに、思い出があります。

それは、また、次回以降に紹介します。
[PR]
by hiro6295n | 2006-07-31 21:35 | 気になる事

鼻毛

f0030803_1816887.jpg


鼻毛って知らないうちに伸びちゃうのよね。

別に知らないうちにではないけど、髪の毛の伸びはいつもわかるけど

鼻毛の伸びは、なかなか気ずかない。

定期的に、切りましょう。
[PR]
by hiro6295n | 2006-07-30 18:18 | 僕の日常...よもやま話

芸能人は歯が命

f0030803_2192365.jpg


芸能人は歯が命ですからいつも使っています。

うそだぴょーん
[PR]
by hiro6295n | 2006-07-29 21:10 | 僕の日常...よもやま話

鉄人遭遇

鉄人に会いました。

昨日のソフトバンク系の研修会で、私は上位加盟店の田内さんを探していました。

田内さんと会うのは初めてでした。名簿を見ながら田内さんが来るのを

待っていました。受付で「田内です」という声を聞き、すぐに名刺交換をしました。

そのすぐ後、「新潟の佐藤です」という声が聞こえました。

「えっつ、もしかして佐藤○○さん?」「えっつ、中沢さんですか?」

という会話がありました。

まさに、鉄人遭遇です。

以外に、素直な人でした。

がんばろーな!!!!!!!!
[PR]
by hiro6295n | 2006-07-28 21:45 | 僕の日常...よもやま話

成功者に聞いてみよう。

昨日、久しぶりに加盟店さんを獲得しました、その方早速、スカイプの準備をして、

チョット外出した午後4時、電話が有って「スカイプの準備できました。」だって。

早いなー、「30分後に戻るので、待っててください」と一旦切りました。

早速スカイプで会話をしました。早くやりたくて仕方がないのかな。

ところで、私が紹介した初めての人で、福岡の立岩さんという人が居るんですが、

どんどんと加盟店さんを獲得しているんですね。

「何でそんなに効率良く、出せてるの」と聞いて見ました。

私がしていないあることをしていたのです。

決して大したことではないのですが、私はしていませんでした。

ほとんどの方も、していないでしょう。

私も、まねてみることにし、実行しました。

結果が昨日の加盟店さんの獲得になったのかもしれません。

”成功者に聞いてみよう”です。


秋吉さん、間違っても”性交者に聞いてみよう”ぢゃないですよ。

「バカ」といわれるだけですからね。
[PR]
by hiro6295n | 2006-07-27 18:37 | 僕の日常...よもやま話

久しぶり

久しぶりに加盟店さんの獲得が出来ました。

2ヶ月ぶりです。

慌しい、一日でした。

では。
[PR]
by hiro6295n | 2006-07-26 22:01 | 僕の日常...よもやま話

本日も東京

チョットオジサンくたびれました。

久しぶりのスーツ、シャツ、ネクタイ編です。
f0030803_23293976.jpg


こういう生活に慣れればよいのでしょうが、時々だと疲れます。

久しぶりのスーツで出かけました。これも原因かな。
[PR]
by hiro6295n | 2006-07-25 23:32 | 僕の日常...よもやま話

明日も東京

f0030803_1851190.jpg


明日も東京です。ソフトバンク系の最終研修です。

研修終了後にソフトバンクの名の入った写真つきのネームプレートがつくられます。

来るべきユビキタス時代にそなえ、ソフトバンクとの提携事業には、さすがの

本部社長も気を使っているのかな。

スーツでお出かけくださいとのこと。

スーツなんて着るの11年ぶりです。なんとなく恥ずかしいです。

まるで、社会人一年生みたいですね。
[PR]
by hiro6295n | 2006-07-24 18:57 | 僕の日常...よもやま話

今日は東京で勉強会

だだいまかえってきました。

チョット疲れました。

明後日も東京でソフトバンク系の総合研修です。

おやすみなさい。
[PR]
by hiro6295n | 2006-07-23 23:03 | 僕の日常...よもやま話

ラジカセ

f0030803_18342121.jpg


現場で使っていたラジカセです。

CDは無いのじゃ。

でも、単純作業なんかの時には、結構聞き流していたものです。

使い込んでますね。ペンキだらけだよー。
[PR]
by hiro6295n | 2006-07-22 18:38 | 僕の日常...よもやま話