億万長者になるぜ!!!


by hiro6295n
カレンダー

<   2006年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

電話攻勢・・・

本日は夕方からずっと電話攻勢でした。

疲れました。

人それぞれ、いろんな考え方の人が居ますよね。

自分の傘下が欲しいだけではダメという事が解ってきました。

私にも、傘下になる人を選ぶ権利がある、ということです。

目先の報酬でなくて、ながーい目で見ての報酬につながることを考えます。
[PR]
by hiro6295n | 2006-08-31 22:50 | 僕の日常...よもやま話

お宝紹介 ライター編

f0030803_17402337.jpg


このライターも結構古いものです。

ライターと言えば女性からのプレゼントの定番ですが、ご多分に漏れず、

このライター編で紹介している物の幾つかは、そうです。

これは、薄型で、革張りの製品で、一番下にhiroの刻印があります。
[PR]
by hiro6295n | 2006-08-30 17:40 | お宝紹介

スランプ

スランプもあるさ。

天からの警告だね。

負けないぞ!!

大丈夫、きっと上手くいく!!
[PR]
by hiro6295n | 2006-08-29 20:38 | 僕の日常...よもやま話

お宝紹介 ライター編

f0030803_17345031.jpg


このライターは、おかしいです。

駅前さんと同じくらいおかしいです。

上部真ん中付近に棒状のスライドさせるものがあり、

これを下げてスライドさせると、円形の閉じていた部分が開きます。

そこに、タバコの先端部分を「先っぽだけでいいから」と言って挿入します。

そして、最上部の取っ手をくるくると回すことにより火花が散り,着火します。

とっても忙しいライターなのです。
[PR]
by hiro6295n | 2006-08-28 17:36 | お宝紹介

お宝紹介 ライター編

f0030803_20495289.jpg


このシリーズは沢山ありました。

今から30年以上前です。

ハイライト、セブンスター、などなど

青春の1ページの名作です。
[PR]
by hiro6295n | 2006-08-27 20:52 | お宝紹介

お宝紹介 ライター編

f0030803_1924232.jpg


本日のライターは、やっぱりオヤジが使っていたものだと思うのですが。

昨日、のタイプと似ていますね。

当時の流行なのでしょう。

マルマンの製品です。
[PR]
by hiro6295n | 2006-08-26 19:04 | お宝紹介

お宝紹介 ライター編

f0030803_18175464.jpg


これは、オヤジが使っていたものでしょう。

レトロ感あふれる逸品です。

時代ごとに、やはり流行りのタイプがあるようです。

このように、横広、縦細タイプが昭和40年代の流行なのでしょうか。
[PR]
by hiro6295n | 2006-08-25 18:20 | お宝紹介

お宝紹介 ライター編

f0030803_1825941.jpg


100円ライターじゃないよ。

これは、メーカー品です。

オーストラリアのイムコという会社の製品でガスの入れ替えも出来ます。

とっともスグレモノなのです。
[PR]
by hiro6295n | 2006-08-24 18:27 | お宝紹介

新企画、ライター編

f0030803_1635141.jpg


このライターは、ずーーーーーーと昔、東急ハンズ、池袋店で購入しました。

アルミブロックを削りだしで成型したものです。

とっても軽いです。

男のロマン溢れる逸品として好評です。 どこで。
[PR]
by hiro6295n | 2006-08-23 16:37 | お宝紹介

一度は乗ってみたい

f0030803_20554268.jpg


フェラーリ、男なら一度は乗ってみたいよね。
[PR]
by hiro6295n | 2006-08-22 20:56 | 僕の日常...よもやま話