億万長者になるぜ!!!


by hiro6295n
カレンダー

<   2006年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

歯磨き粉

f0030803_17254557.jpg


これは昨年通販で一番売れた商品だそうです。

私も使っています。

じゃあ、何故開封してないのじゃ。

2店目を出したときの分です。

芸能人は歯が命です。から。
[PR]
by hiro6295n | 2006-10-31 17:28 | 僕の日常...よもやま話

なんだっけ

f0030803_1814039.jpg


これは、魔除けみたいなものなのでしょうか。

誰かが、東南アジアのほうへ行ったときのお土産だったと思います。

忘れてすいません。

ちょっと怖いです。
[PR]
by hiro6295n | 2006-10-28 18:03 | 僕の日常...よもやま話

何が入っているのか。

f0030803_131367.jpg


これは首に下げるものですね。

スポーツ選手なんかがよく、身につけています。

でも、中身は何なんでしょう。
[PR]
by hiro6295n | 2006-10-27 13:03 | 僕の日常...よもやま話
明日の夕方本部の社長が来ます。

私がいつもお世話になっている大阪の方も、自分のグループのフォローで来ます。

駅まで迎えに行って会場へ行きます。

今週はアナログ人です。
[PR]
by hiro6295n | 2006-10-26 16:18 | 僕の日常...よもやま話

鹿角霊芝

f0030803_1701467.jpg


私はこれを毎日飲んでいます。

カプセルで3錠です。

でも、本当はほとんど忘れて5日に1度ぐらいしか飲んでいません。

こういうものは毎日継続して服用することが大事だと解っていても、忘れてしまうのです。

毎日飲んで体も心も健康に保ちましょう。
[PR]
by hiro6295n | 2006-10-24 17:04 | 僕の日常...よもやま話

啓発本

f0030803_17484875.jpg


結構売れている本です。

私は啓発本フェチ見たいなところが有ります。

ちなみに、劇団ひとりも、啓発本フェチだそうです。

笑っていいともで、言ってました。
[PR]
by hiro6295n | 2006-10-23 17:48 | 僕の日常...よもやま話

只今,帰還

本日は東京の勉強会でした。

今日も元気を貰って帰ってきました。

又、明日から再出発です。
[PR]
by hiro6295n | 2006-10-22 23:32 | 僕の日常...よもやま話
f0030803_18184521.jpg


パソコンの上部に位置するものは、いつも忘れないようにしましょう。
[PR]
by hiro6295n | 2006-10-20 18:20 | 僕の日常...よもやま話

明日は楽しい三人会

一ヶ月ぶりの三人会です。l

当たり前だのクラッカーです。

お久です。

楽しみです。
[PR]
by hiro6295n | 2006-10-19 21:44 | 僕の日常...よもやま話

がんばります。 

正念場が来ているような気がします。

やる事だけはやっておこう。

後は結果を待つのみ。
[PR]
by hiro6295n | 2006-10-18 21:02 | 僕の日常...よもやま話