億万長者になるぜ!!!


by hiro6295n
カレンダー

<   2006年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

年賀状

私の仕事で、年賀状も扱っています。

一昨日、原稿を送って、もう、今日の午後に届きました。

私は、加盟店ですから、10%引きですけどね。

でも、自分の分でも少しは収入に成るんです。
[PR]
by hiro6295n | 2006-11-30 16:51 | 僕の日常...よもやま話

携帯が変わります

本日、ドコモからmnp番号の書類が届きました。

まもなく、本部から新しい携帯が届きます。

30分ほどの時間でポータビリティーが完了します。

その後、ショップに行ってデータを入れ替えます。

それで、完了です。

早く来ないかな、王監督と同じ携帯。
[PR]
by hiro6295n | 2006-11-29 20:36 | 僕の日常...よもやま話
もともと、熱は微熱でした。

とにかく、悪寒と咳と鼻水に悩まされました。

昨日ついでに、最近高くなっている血圧の件も聞かれました。

家で図っても、そんなに変わりは無いと言うと、じゃあ違うの一つ足そうか。

と言うことになり、今朝飲んで昼前に図ってみたら、132-90でした。

覿面です。もともと成分が5ミリグラムの薬でしたので足りなかったのかもしれません。
[PR]
by hiro6295n | 2006-11-28 17:57 | 僕の日常...よもやま話

昨日は、風邪でダウン

昨日は、風邪でダウンしていた。

本日、医院で薬を貰い、飲みました。

だいぶ良いです。

これから、本部社長の講演に行ってきます。
[PR]
by hiro6295n | 2006-11-27 15:48 | 僕の日常...よもやま話

おやすみなさい

今日はちっと疲れたのでお休みなさい。
[PR]
by hiro6295n | 2006-11-25 22:47 | 僕の日常...よもやま話

祝!ゲスト様333名

昨日、私の仕事のデータベース上のゲストさんが、333名になりました。

加盟以来ちょうど9ヶ月の記念すべき日です。

皆様、有難うございます。感謝します。

これからも、ご指導ご鞭撻、よろしくお願い申し上げます。

一番大事なことは、数字ではなく結果なのだ。

頑張ります。
[PR]
by hiro6295n | 2006-11-24 16:48 | 僕の日常...よもやま話

高年齢化

私の以前、お世話になった店舗やさんの平均年齢が高くなっています。

私がやめたことも大きな要因ですが。

一番の若手52歳です。

さあ、どうしましょう。

問題です。若手の入ってくる可能性は低いです。

オレ、やっぱ店舗が好きだけど、もう戻れない。
[PR]
by hiro6295n | 2006-11-23 23:35 | 僕の日常...よもやま話

ただいまー、明日も東京

只今東京から帰ってきました。

お疲れモードです。

でも、明日も東京なのです。

しかも奥の方お台場です。

朝、荷造りをして、モニュメントの設置です。

気合だー!!!!!!!!!!
[PR]
by hiro6295n | 2006-11-22 22:22 | 僕の日常...よもやま話
f0030803_16291632.jpg


最近は、スーツやブレザーを着ることがあります。

場所とお会いする人との関係によっても、服装は変わります。

スーツなど、着ることは無いと思っていたが、・・・
[PR]
by hiro6295n | 2006-11-21 16:34 | 僕の日常...よもやま話

昨日は東京での勉強会

朝6時ごろ出て、夜11時半ごろ帰るので結構疲れるのです。

店舗屋の時は、ヘッチャラだったのにな。

運動不足ですね。

でも、理事にうれしい言葉をいただきました。

「あなたも、あと1年やれば自動化やな」

どういうことかというと、一馬力が完全に多馬力化して動いていくと言うことです。

まだまだ、ですが。頑張ります。

有難うございます。感謝します。
[PR]
by hiro6295n | 2006-11-20 17:26 | 僕の日常...よもやま話