億万長者になるぜ!!!


by hiro6295n
カレンダー

<   2006年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

今年一年、色々な皆様に励まされ、応援していただき、

色々あった年でした。

新しい仕事も始めました。

暗中模索の状態の中、少し光が見えてきました。

来年は、更なる飛躍をすべく、精進してまいります。

皆様良いお年をお迎えください。

有難うございました。

また、来年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by hiro6295n | 2006-12-31 09:13 | 僕の日常...よもやま話

今日は三人会

今日は三人会の2006年の納会です。

さて肉食うぞ、肉だ、肉だ!

焼き鳥はやっぱ塩だね。
[PR]
by hiro6295n | 2006-12-29 17:15 | 僕の日常...よもやま話

明日は久しぶりの三人会

久しぶりの三人会です。

皆さんどうしていたのでしょう。

秋吉さんには、1000件のお歳暮の依頼を頂きながら

応えられず,ごめんなさい。

お詫びの品を献上します。

では、明日。
[PR]
by hiro6295n | 2006-12-28 17:44 | 僕の日常...よもやま話

年賀状

遅ればせながら年賀状を書き終えました。

明日、ポストに投函します。

お楽しみに。
[PR]
by hiro6295n | 2006-12-27 18:12 | 僕の日常...よもやま話

遠い道のり

三重県は遠かった。

と言っても、長島温泉の近くだから、三重県の入り口だけどね。

諏訪ジャンクションから中央道へ、土岐ジャンクションから東海環状線へ

豊田ジャンクションから伊勢湾岸道路で、みえ川越インターで降り、

下道10分でした。

名古屋市内を通らないので、渋滞もなく、スムースインでした。

ちょうど夕方時、長島リゾート(でっけえレジャー施設)の出口の渋滞は

クリスマス前の連休とあってか、料金所までの渋滞は5キロほどありました。

私は降りずに後3個目のインターなので大丈夫でした。

それから、什器を下ろして、一服つけて、ご帰還です。

ちょうど24時寸前でした。
[PR]
by hiro6295n | 2006-12-25 14:51 | 僕の日常...よもやま話

行ってくるぜ

行ってくるぜ、三重県まで。

今日中の帰宅は無理かな。

安全運転です。
[PR]
by hiro6295n | 2006-12-23 10:55 | 僕の日常...よもやま話

明日は、あっちの世界

又、明日はあっちの世界でお仕事してきます。

三重県までトラックで什器の搬入です。

こちらで積み込みの手伝いは居ますが、一人で行きます。

向こうの現場では先発隊が仕事をしています。

そして、荷おろしをして、世間話などして。

そのまま、帰ってきます。

店舗の仕事は体がきついんだよね。
[PR]
by hiro6295n | 2006-12-22 17:12 | 僕の日常...よもやま話
本日は朝6時現場入りで、今帰ってきました。

昨日の、ファイナルコンベンション、感動した!!!

私の目標が見えてきました。

気合だー!!!!!
[PR]
by hiro6295n | 2006-12-19 16:52 | 僕の日常...よもやま話

行ってきます

本日は横浜パシフィコでのファイナルコンベンションです。

では、行ってきます。
[PR]
by hiro6295n | 2006-12-17 05:34 | 僕の日常...よもやま話
お楽しみのコンベンションで、横浜まで行ってきます。

貸し切りバスで行くので明日中に帰ってこれるか解りません。

今日は、早く寝ます。

明日は5時起きです。
[PR]
by hiro6295n | 2006-12-16 17:25 | 僕の日常...よもやま話