億万長者になるぜ!!!


by hiro6295n
カレンダー

<   2007年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ちょっと

ちょっと来過ぎじゃないの。

本部の社長が来るので行ってきます。
[PR]
by hiro6295n | 2007-01-30 16:37 | 僕の日常...よもやま話

昨年の今頃

昨年の今頃は、今の仕事の資料が届き、見ていることだったのではないか。

そんな時期である。

そして、2月に入り説明会に出て、仕事をすることを、決めたのだった。

色々と有ったが、やはり、やりつずける事の大切さを、最近実感する。

大きな球が転がりだす。そんなかすかな気配を、遠くではあるが、

何となく感じるのだ。

いったん動き出した球は、もう、誰にも止められない。
[PR]
by hiro6295n | 2007-01-29 17:30 | 僕の日常...よもやま話

最近メルマがが

最近メルマガの様子か芳しくない。

もはや、このメディアは衰退していくのか。

そうなると、ちょと困るな。

何か違うメディアでの告知をしていかないと。

例の奴の代わりを出した、今、投函してきたところだ。

週明けに本部で調整がなされると思う。
[PR]
by hiro6295n | 2007-01-27 18:00 | 僕の日常...よもやま話

暖冬ですね

今月31日に北陸は金沢市に行くので、それまで頑張って、雪降らないでね。

来月になったら降っても良いですよ。

なんと自分勝手な発言でしょう。

ふーんだ。どうせ俺は自分勝手な男さ。

だから何なんだ。俺の勝手だろ。

と言うくらい、雪が降ってほしくないのです。
[PR]
by hiro6295n | 2007-01-26 18:17 | 僕の日常...よもやま話

月末は金沢じゃ

31日は福岡のメンバーフォローで金沢に行ってきます。

5年ほど前、野々市市に一ヶ月くらい泊り込んで、

ゲーセンを作った事があります。

懐かしいな。

金沢市のホテルが会場なんだけど8号線を南下して

野々市を越して又、金沢市に入るような感じなんで

結構遠いな。

いくぞー!!
[PR]
by hiro6295n | 2007-01-25 17:57 | 僕の日常...よもやま話

例の奴

例の奴に、返送の電話かメールを21日までに、いただけない場合、

内容証明を送らせていただきます。

と留守電に入れたが、やっぱり何の音沙汰も無し。

もっとも、内容証明も送らないが。

しかし、何とかなるかも知れん。

例の奴はもう関係無しじゃ。
[PR]
by hiro6295n | 2007-01-23 16:06 | 僕の日常...よもやま話

わからん

最近書いている熊本のゲストさんのことだが、データベース上では、熊本市○○5

までしか、書いてない。5丁目までだ。何番地何号はわからない。

でも、宅配も到着しているということは、確かにあるということだ。

104で聞いてみるとその5丁目に該当ゲストさんの苗字は1件だけだそうだ。

ここに、違いない。電話をしてみる。

やや年配のご婦人が出る。○○さんはいらっしゃいますか?の問いに

家にはそういうものはおりません。

「そうですか。すみません」と電話を切る。

どうなっているのか。
[PR]
by hiro6295n | 2007-01-19 14:54 | 僕の日常...よもやま話

最近の若い者は

連日書いている、熊本のゲストさんの事だが、無責任にも程がある。

返送してもらう時間が無かったので、宅配で資料を送った。

本日ネットでいつ到着しているか調べると15日、たぶん午前中に着いているはず。

宅配の事務所では13日の午前中に着く、と言っていた。

もっとも11日の午後3時ごろだから、そのくらいかと思っていた。

それが15日だなんて。いくら熊本でも15日とは。しかも熊本市内だよ。

本人は到着したら私に電話をよこして、記入箇所、捺印箇所を聞きます。

と言っていたのに、連絡なし。10分もあれば記入、捺印はおつりが来る時間だ。

それ以来連絡を入れても返信は無し。とにかく話が出来ないことには

どうにもならないとメールも入れるが、音沙汰無し。

とっても、大事な添付券も入れてあるので、(返送時間が無いため)連絡とれずには

苛付いてくる。
[PR]
by hiro6295n | 2007-01-18 17:47 | 僕の日常...よもやま話

勝負に出たな

本日は、本部の月例会です。

ファックスとメールでまたまた,とんでもないキャンペーンを出しました。

もうこれ以上は無いような、一気に勝負に出るつもりか。

よし、それなら俺も一緒について行こう。

熊本のゲストさんまだ、連絡無いんだよなー。

何を考えているのか。
[PR]
by hiro6295n | 2007-01-17 17:38 | 僕の日常...よもやま話

本日消印有効

本日消印有効で、加盟店登録できる特典がある。

熊本のゲストさん、昨日から連絡すれども、留守電。

すでに書類は届いているはず。

連絡くださいと、再三伝言するが、音沙汰なし。

夜にまた電話だ!
[PR]
by hiro6295n | 2007-01-15 18:09 | 僕の日常...よもやま話