億万長者になるぜ!!!


by hiro6295n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

366人

昨年の2月22日から、新しい仕事を始めて、ちょうど一年。

本日までのゲストさんの数が366人になりました。

一日一名ですね。
[PR]
by hiro6295n | 2007-02-25 16:40 | 僕の日常...よもやま話

三人会

悪夢の三人会が、無事終了した。

駅前氏のおやじギャグの連発にはいつも悩まされるのである。

こればかりは、慣れるものではないのだな。

秋吉氏は、奥様が迎えにこられたので、

子ずくりのエールを送ったのである。

でも、お酒を飲んでいるので、役に立たないようだ。

かわいそうに。

いつでも変わるぞと常ずね言っているのだが。

頭の固い野郎だなー。
[PR]
by hiro6295n | 2007-02-24 18:32 | 僕の日常...よもやま話

一年か

明日で、今の仕事を始めて一年です。

色々ありました。嬉しいこと、辛いこと、沢山ありました。

でも、明日からが又再出発です。

明日はいつものホテルで基礎トレーニングがあります。

心機一転、行ってきます。
[PR]
by hiro6295n | 2007-02-21 16:11 | 僕の日常...よもやま話

明後日

明後日,又、本部社長が来る。

今度は楽しみです。

報酬プランが大きく変わるようです。

やりやすい方向に行けば良いな。

しっかり聞いてきます。
[PR]
by hiro6295n | 2007-02-13 16:06 | 僕の日常...よもやま話

新規加盟店

昨晩、新規加盟店の設定や、メールの送受信、はたまたタイピングに至るまで。

電話で教えたのです。

と言うことは全くの初心者に近い人です。

スカイプが繋がっていないので、携帯で指導しました。

ソフトバンク同士だから、午後9時までは無料だからね。

ホワイトプランと言うのです。

6時から9時過ぎまで3時間みっちりやりました。

9時も過ぎて5分。

では、今日はここまでにしましょう。

一遍にやっても,しんどいでしょうから。

53歳のその方もくたびれたでしょうけど、私もくたびれました。
[PR]
by hiro6295n | 2007-02-09 17:23 | 僕の日常...よもやま話

何か変だぞ

私のグループの人のゲストさんにフォローの電話を入れる。

昨日の昼に電話で話す約束をしていた。

しかし、出なかった。本日、昼に電話をして、昨日繋がらなかったものですからと、

言うと、「えっつ、昨日の昼に話しましたよね」と言う。

「あっ、そうですか。私の他にフォローしている人が居たんですね?

(なんか変だぞ)では、資料の内容はご理解なされてますね」と電話を切る。

調べてみるが、フォローすべき人の中には居ないようだ。

居れば、データベースに書き込みがあるはずだから。

あまり電話ばかりしてもいけないので、明日の昼、もう一回だけ確認なんですが、と

電話をすることにした。原因究明じゃ。
[PR]
by hiro6295n | 2007-02-06 16:54 | 僕の日常...よもやま話

兄のステップメール設定

兄のステップメールの設定に行ってきます。

オレ分かんないから、やってくれ。

もー、行ってくんね。
[PR]
by hiro6295n | 2007-02-03 16:20 | 僕の日常...よもやま話

先月の三人会

先月の三人会はかなり酔っぱらってしまった。

だって、秋吉さんが、ドバドバ注ぐんだもん。

帰り際に、チャリでスッコロンダ。

秋吉氏が、駆けつけて、チャリは押して帰りなさいと言われた。

ちゃんと押して帰ったもんね。

帰ってから体を見ると右ひざを擦りむいていた。

右肩を打撲していた。左胸の上を打撲していた。

骨が折れたり、ヒビが入っていれば、そっとしてても痛いはず。

大丈夫のようだ。

昨日、ひざのかさぶたを取って遊んだ。

肩の痛みはすぐ引いたけど、胸上の痛みはやっと取れてきた。

飲みすぎに注意しましょう。
[PR]
by hiro6295n | 2007-02-02 17:50 | 僕の日常...よもやま話