億万長者になるぜ!!!


by hiro6295n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

本日も私のグループの人のお話です。

昨年の5月31日、私のグループの最初の人が、福岡のkiyoさんです。

この人、最初のペースは凄かったです。

又決まったの!てな感じでした。7月、8月、9月とコンスタントに1店ずつ出ていました。

でも、ここ半年、坊主です。

私はkiyoさんの実力は、こんなものではないと思っています。

私たちは、最初にゲストさんとお話しするときは電話をします。

kiyoさん、の話し方はとても優しそうな感じが伝わってきます。

そういえば、kiyoさんの直接の人は3名ですが、内2人が女性です。

オレなんか、直接の人は9名ですが、全員、股間に一物をぶら下げてます。

kiyoさんには以前から言っている言葉があります。

私のbラインはkiyoさんに任せますよ。です。

ちょっと元気の無かった時期もあったkiyoさんですが、最近、また頻繁に

話すようになってます。

頑張れ!!kiyoさん!!
[PR]
by hiro6295n | 2007-03-31 17:13 | 僕の日常...よもやま話
本日も、私のグループの人のお話です。

高知のミラーさん。昨年末のイベントでパシフィコ横浜でお会いしました。

小さくて、とても大人しそうなオバチャンです。

でも結構、感情の起伏が激しいのです。はい、頑張ります。と言っていたかと思えば、

暫くすると、もう、やめようかとおもいまして・・・とか。

メルマガの枠を1500クリック分買い、300クリックずつ5人で分けました。

切り替え等の管理は私がしています。

一昨日、ミラーさんから電話で、もう300消化したのでしょうか。

ここ、2日ほどゲストさんが入らないもので。

いえ、後60クリック残っていますよ。

そうですか。それでは、これからもよろしくお願いしますと、お元気モード。

現時点で7クリック残です。今日中に次の人に切り替えかな。

行け行け、ミラーさん!!
[PR]
by hiro6295n | 2007-03-30 18:46 | 僕の日常...よもやま話

それ行け!!マッキー

昨晩、静岡のマッキーくんから電話が有りました。

10時ごろか、その日の午後、東京での自分のゲストさんのフォローに

行っていたはずだ。なかなか、連絡が来なかった。

偏頭痛持ちで、帰りの新幹線の中でガンガンしていたらしく、

帰るなり少し寝て、今になってしまいました。とのこと。

ゲストさんですが、基本的に決定らしい、早く東京の勉強会にも出たいと言って、

早くも次回の日取りをメモしていたと言う。

決まりですな。後は、クレジットが無事、審査通過するかどうか。

審査の通りやすい、書類の書き方や、コツを教えてあげました。

これには、私も結構、苦労していますから。

色々な皆さんに教えてもらってきました。

今度は、私が教える番です。

それ行け!!マッキー!!
[PR]
by hiro6295n | 2007-03-29 17:03 | 僕の日常...よもやま話

頑張れ!!鉄人君

鉄人君、頑張るんだ。

一歩踏み出そう。
[PR]
by hiro6295n | 2007-03-28 18:29 | 僕の日常...よもやま話
突如として回復した。

それ以来、とっても快調なのだ。

どうしてなのか。

判らない。

某電気屋さんが許してくれたようだ。
[PR]
by hiro6295n | 2007-03-26 18:08 | 僕の日常...よもやま話
ここ5日ぐらい前から、パソコンの調子が悪い。

突如として、変な状態になった。

最初は、いきなり再起動したのでビックラコイタ。

翌朝、起動するとネットに繋がらない。

ネットワーク接続を見ると広帯域が無くなっている。

システムの復元で、数日前のポイントまで復元させた。

そうしたら、使えるようになった。良かったと思っていたら、又いきなり再起動した。

再起動でなく、電源が落ちたままの時もある。

毎朝、とりあえず復元して使っている。

ノートンは削除したので、ウィンドウズディフェンダーを使っている。

スキャンを試みると、不適切と思われるソフトウェアが見つかる。

早速、削除した。削除成功になった。

でも、その数時間後、又再起動しやがった。

もう、僕わかんない。

誰か教えて。
[PR]
by hiro6295n | 2007-03-20 17:29 | 僕の日常...よもやま話

さて,行って来るか

私の仕事の、体系的なところが16日から変わります。

今までより、やりやすくなると思います。

本日、プレオープン前の最後に本部社長がきます。

これから,行って来ます。

プレオープンのセレモニーが全国3箇所でありますので、

私は、地元の仲間たちと貸し切りバスで18日(日)に行って来ます。
[PR]
by hiro6295n | 2007-03-12 17:08 | 僕の日常...よもやま話

良かった良かった

私のグループの中に、現在入院中の宮崎のkさんが居ます。

手術は15日以降にしてくださいと、医師に言って、出来る限りの活動をしています。

それだけ、この15日の締め日は大切なのです。

加盟する人にも、加盟を紹介した人にも凄い特典があるんです。

宮崎のkさんはpcが家にあるので、入院中はアナログ作戦で頑張ってます。

私はkさんのフォローをする立場なのでkさんのデータベースが見れます。

kさんのデータベースをチェックしていると、ゲストさんが、資料請求をしていました。

鳥取のiさんです。代理でさっそくiさんに電話、1週間前のことです。

2回ほど話をして、加盟店になる気持ちを確かめ、契約書等を送りました。

昨晩は、連絡が取れず、留守電に明日の朝9時に電話を入れますとした。

そして、本日、朝9時に電話を入れる。

「どうですか?一緒に頑張りましょう。」

「はい。お願いいたします。」と契約成立。15日には間に合う。

入院中のkさんに電話。

「kさんのゲストさんで、鳥取のiさん、加盟店決定です。」

「信冶狼さん、有難うございます。」

「ところで、系列はどこに付けますか?組織的には静岡のoさんの所だと思います。」

「はい。私もoさんのところでよいと思います。」

「了解しました。では、静岡のoさんに電話してケツを叩きますので。」

「鳥取のiさんの書類は私のほうから本部に送るようにしますので」と電話を切る。

早速、静岡のoさんに電話を入れる。

「oさん、どうだい。」

「うーん、もうちょっとなんですがねー。」

「朗報だよ。宮崎のkさんが鳥取のiさんをoさんの系列に付けるとさ」

「ほ・・・本当ですか。」

「ウン、間違いないよ。午前中に私が手続きの仕方等説明して返送してもらうように

したから。oさん、15日までに1件で良いよ。頑張ろーぜ!!」

「はい。何とか一件、諦めずにやってみます!!」

電話を切り、タバコに火を着け、青空を見上げる信冶狼さんであった。
[PR]
by hiro6295n | 2007-03-09 15:22 | 僕の日常...よもやま話

本日は訪問したのです

本日は、ある社長の所へ行ってきました。

「社長にとって良い話かどうか判りませんが、少しお時間頂けますか」ということで

昨日、アポを取り行ってきました。

実は、今こんな仕事をしてるんです。

「えー、なかちゃん、オレも昔やってたんだよー。」

8年ほど前のことですから会社も創立4年ぐらいのときです。

今は12年目に入ってます。

当時の体験談などを聞いたりしました。

社長も、このビジネスの可能性はわかっているようでしたが、

片手間では出来ないと言うことで、途中で更新をせずに自動退会になったそうです。
[PR]
by hiro6295n | 2007-03-08 15:23 | 本日の訪問者

15日まで

今月の15日までが勝負じゃ!!

あっち、こっちのフォローのしまくりです。

私のグループに一つの集団が出来つつあります。

私から見て3世代目の人なのですが、兄弟、夫婦、友達関係などで、

年末から一気に8人の傘下を持つようになりました。

もう一つの系統で何とかせにゃならんのよ。
[PR]
by hiro6295n | 2007-03-05 15:54 | 僕の日常...よもやま話