億万長者になるぜ!!!


by hiro6295n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

明日は東京

明日は、月一の東京での勉強会です。

新企画、キャンペーンも目白押し。

しっかり、勉強します。

その、後の懇親会でもしっかり、勉強してきます。

いろんなことが、勉強できて楽しいなー。
[PR]
by hiro6295n | 2007-04-21 16:33 | 僕の日常...よもやま話

本日の三人会

今月の三人会は、初めてのところです。

駅前さんに電話して、迎えに来てもらちゃいます。
[PR]
by hiro6295n | 2007-04-20 16:22 | 僕の日常...よもやま話

明日

明日で、仕事の4月度が終わります。

今月中に何とか直接1店、出したいのだが。
[PR]
by hiro6295n | 2007-04-14 17:12 | 僕の日常...よもやま話

感動したい人は

あの○○水産の新コーナー、ホンワカ、感動のジャンルが出来ました。

その中の「おかえりおにいちゃん」は感動です。

30秒ほどの中に感動のドラマが。

かわいい外人の少女の、お兄ちゃんに対しての純粋な気持ち。

涙涙です。
[PR]
by hiro6295n | 2007-04-07 16:04 | お宝紹介

本日もフォロー設定

一昨日に引きつずき、フォロー設定です。

最近、ちょっとパソコン初心者が多いため、時間が掛かります。

一昨日は夜12時半までやりましたが、終わらず。

本日、8時よりつずきです。

大体、雑談も含めて、一時間から一時間半ぐらいで終わるのですが。

57歳の初心者のオバチャンだから,大変です。

でも、慣れれば簡単ですから、ゆっくりやりましょうと励ましながらやっています。

さあ、8時くらいからだな、残りの分1時間半を目処にやります。
[PR]
by hiro6295n | 2007-04-04 18:59 | 僕の日常...よもやま話

最近の書き込みは

私の最近の書き込みは、かなり、個人的なものになっている。

ただの、ズリセンのつもりではないのだが・・・・・・
[PR]
by hiro6295n | 2007-04-02 18:05 | 僕の日常...よもやま話

この人無しでは語れない

本日も私のグループの人のお話です。

宮崎は延岡のバズヒロさん。私より1歳年上です。

昨年の横浜でのイベントに延岡から車で単独走破した人です。25時間かけて着ました。

車椅子の生活で、仕事も介護用品などを扱っているようです。

結構床ずれがひどくなるらしいのです。3年に一度ぐらいは入院をするそうです。

イベントに東京に住むお兄さんを連れてこられ、早速お兄さんも加盟しました。

そこからが凄い。お姉さん、弟、お兄さんの娘、お姉さんの旦那、などなど

一気にグループの広がりを見せています。

そこにきて、私がバズヒロさんの最初のグループの人としてマッキーくんを

つけていたので、今後、期待される集団です。

明日で手術後1週間です。あと2ヶ月くらいで退院だそうです。

早く、元気に復帰して欲しいです。

障害を気にしない行動派のバズヒロさんでした。
[PR]
by hiro6295n | 2007-04-01 17:12 | 僕の日常...よもやま話