億万長者になるぜ!!!


by hiro6295n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

さて、昨日の結果です。

昨日のロト6の結果発表です。

結果は、残念、当選無しです。

ソフト分析ですが。

①該当数字1個
②該当数字2個
③該当数字無し
④該当数字2個
⑤該当数字無し

私の予想(予感)ですが。

①~⑤該当数字全て1個ずつ

該当数字3個で5等の1000円なのですが。

今回は数字にかなり偏りがありました。

1~43のうち1~26の中で本数字が出ています。

転換期か。
[PR]
by hiro6295n | 2007-07-27 16:00 | 一攫千金
本日は、数字選択式宝くじ、ロト6の第353回の抽選日です。

いつものとうり、ベイシアに行ってきました。

今回は、2000円での、挑戦です。

一枚で5組、つまり10組選びました。1組200円ですから、2000円ですね。

今回は、ソフトお任せを5組。

自分を信じてが、5組です。

来週からは、今検討中の、もっともシンプルかつ、「かなり古典的な運任せ方式」も

採用するつもりです。

そうすると3枚、15組、3000円での挑戦となります。

週1回3000円×1ヶ月4週分=12000円の計算です。

組み合わせは、週1回15組×1ヶ月4週分=60組選べることになります。

60組の中で1つでも4等が出れば、プラマイゼロです。

4等は、本数字4個的中です。

さて、どうなるか。
[PR]
by hiro6295n | 2007-07-26 16:41 | 一攫千金

昨日の結果です

昨日の、数字選択式宝くじ、ロト6,第352回の結果です。

はっきり申しましょう。完敗です。

5組中該当数字は、全ての組、5組全て1個ずつでした。

今回は、自分の予想を無視して、フリーソフトの予想ソフトに

全権を託しました。結果、完敗でした。

私は、43数字中16数字を、選出していました。その中に本数字は4個有りました。

もし、運良く4数字を1組でも入っていれば8700円でした。

自分の予想(予感)を信じるか、かといって、ソフトの方も蓄積された過去のデータに

基ずいているんだし。迷うところだ。

来週も信冶狼さんの遥かなる挑戦は続くのであった。
[PR]
by hiro6295n | 2007-07-20 16:54 | 一攫千金

本日はドリームジャンボ

本日は、選択式宝くじ、ロト6の抽選日です。

本日も1枚、200円×5組の1000円購入です。

そうです。遥かなる挑戦は続いているのです。

いつものとうりベイシアの宝くじ売り場に行きました。

本日は、ドリームジャンボの発売日ですので、お客さんがいつもより多かったです。

私は、ドリームジャンボの方には目もくれず、ロト6を購入しました。

やっぱ、自分で自由に選べるのが良いです。

人それぞれでしょうが、私はロト6の方が性に合っていると思います。

よくカモにされる人を「お客さん」と呼びますが、私はお客さんでは有りません。

私は、チャレンジャーです。

さて、明日の報告をお楽しみに!!!
[PR]
by hiro6295n | 2007-07-19 14:28 | 一攫千金

本日はBBQ

本日は、長野の仲間と、高知の理事を迎えて、BBQです。

BBWでは有りませんよ。わからない人は検索してみてね。

もう、マニアックなんだかだー。

と言うわけで、バーベキューです。
[PR]
by hiro6295n | 2007-07-18 16:29 | 僕の日常...よもやま話

ご報告申し上げます

昨日の、ロト6の抽選結果です。

私は、用紙1枚、5セットまで書き込み、購入しました。

1枚ですから、1セット200円×5回=1000円での遥かなる挑戦です。

1回ごとに1~43までの数字を無作為にマークシートに印をつけます。

さて

第1回目 本数字該当無し

第2回目 本数字該当無し

第3回目 本数字 2数字該当

第4回目 本数字 1数字該当

第5回目 本数字 2数字該当

本人は狙っていったんですが、狙いすぎか?

3数字該当で1000円当選なんだけどね。(5等)

4数字該当で、今回は12000円。(4等)

5数字該当で、今回は70万くらい。(3等)

5数字該当+ボーナス数字該当で今回は、3700万くらい。(2等)

6数字全て該当で、今回は1億2千300万くらいでした。(1等)

どうすれば当たるか、も大切だけど、今回の検証も大切です。

信冶狼さんの、ささやかな、遥かなる挑戦は続くのであった。

これ、シリーズ化しようかな。
[PR]
by hiro6295n | 2007-07-13 15:44 | 一攫千金
本日は、数字選択式宝くじ、ロト6の抽選日です。

みずほ銀行のページから宝くじステーションの動画配信で

中継もやってます。

6時半ごろから中継が始まりますが、抽選に入るのは

6時45分です。

さあ、週に一度の千円のお楽しみ。

どうなりますことやら。
[PR]
by hiro6295n | 2007-07-12 15:50 | 一攫千金

本日も社長が

本日も社長が来るので行って来ます。

昨日は、叔父、叔母の携帯を変えてもらい、データの入れ替えに行ってきました。
[PR]
by hiro6295n | 2007-07-02 16:19 | 僕の日常...よもやま話