億万長者になるぜ!!!


by hiro6295n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ぐやじー

昨日の、ロト6の抽選結果です。



「昨日買った宝くじ、全部はずれてる。」

「でも、そんなの関係ねー!!  でも、そんなの関係ねー!!」

   ↑
かなりヤケになってますね。

私、少し頭を冷やすことにします。


ミニロトから出直します。

    ↑
この辺の感覚が一般人と違うところじゃ!

当せん金の金額が一桁違いますが、テレビでやってますね。

そうです。イッセンマンです。

ロト6が43数字で6本数字ですが。

ミニロトは31数字で5本数字です。

1等の当せん確立は、ロト6は600万分の1

ミニロトは16万分の1です。

つまり、37倍の確立の差が有るのです。

この辺、よく勉強しているなー!自我自賛。

ミニロトは毎週火曜日が抽選日です。

次回の報告をお楽しみに。

自ら原点に戻り、あくなき挑戦を挑む信冶狼さんであった。

でも,オレ、ミニロトってやったこと無かったんだよねー。
[PR]
by hiro6295n | 2007-08-31 16:42 | 一攫千金

さて、本日も!

本日は、数字選択式宝くじロト6の抽選日です。

本日も、3枚、合計15口での挑戦です。

分析の途中で,もよおしまして、おトイレへ。

踏ん張りすぎたら、お恥ずかしいのですが、少し切れてしまいました。

ティッシュに残る僅かな血痕。

しょうがないでしょー、だって、女の子だもん。

これは、神様が本日は出血大サービスだよ。と言っているのだ。

おお、何と有り難い事か。思わず天に向けて手を広げる信冶狼。

おや、そこには棚があり、エロ本が数冊、何と、エロスの神まで祝福してくれている。

そこに、一筋の光明が差し込む。何と感動的な瞬間なのだろう。

マークシートに書き込むと、意気揚々と歩みを進める信冶狼さんの姿があった。

明日の、報告を期待してくれ。
[PR]
by hiro6295n | 2007-08-30 16:42 | 一攫千金
さて、昨日のロト6の結果です。

小成功といったところでしょうか。

ソフト任せが、5口中
該当数字1が2口
該当数字2が1口

自分を信じては5口中
該当数字1が5口

さて、お待たせ、古典的運任せ方式が爆発しました。
5口中、全てが当せんです。
該当数字3が4口
該当数字4が1口

つまり、5等の1000円が4口で4000円
4等の8300円が1口で合計  12300円です。

このところ3000円での挑戦でしたので、1か月分プラスマイナス、ゼロになりました。

でも、1枚、5口が全部当せんというのは、売り場のお姉さんも始めてみました。
こういうことも有るんですね。とビックリしていました。

信冶狼さんの、挑戦はまだ続くのであった。
[PR]
by hiro6295n | 2007-08-24 14:04 | 一攫千金

さて

さて、毎度おなじみ、本日は数字選択式宝くじロト6の抽選日です。

今回は、ソフトお任せ、自分を信じて、古典的運任せ方式で、5口ずつの挑戦です。

抽選日の翌日にコメントが無いのは、お分かりですね。

そうです。駄目だったのです。

でも、今回は、「当たる気がする!!!」と常盤貴子ちゃんも言っていました。

明日の、報告をお楽しみに。
[PR]
by hiro6295n | 2007-08-23 16:10 | 一攫千金

昨日は東京での勉強会

昨日は、東京での勉強会でした。

本日は、夕方から本部社長のフォーラムです。

いよいよ、本格始動です。

かなり、お疲れやる気無しモードだったのですが、昨日の勉強会での事。

本日、社長からどの様な話が出るか、期待してます。

少し、休んだ分、気合を入れて、頑張るぞー!!!
[PR]
by hiro6295n | 2007-08-20 16:15 | 僕の日常...よもやま話

本日は

本日は、数字選択式宝くじ、ロト6の抽選日です。

前回は1等が1口でした。

キャtリーオーバーが1億3千万円ほどあります。

今回は、15口全てソフトお任せでの挑戦です。
[PR]
by hiro6295n | 2007-08-16 17:44 | 一攫千金

さて、間もなく

さて、間もなく数字選択式宝くじロト6の抽選時間です。

今回も、3000円での挑戦です。

ソフトお任せ 200円×5組で1000円

自分を信じて 200円×5組で1000円

古典的運任せ方式 200円×5組で1000円です。

では、そろそろ、みずほ銀行の宝くじステーションの

リアルタイム中継サイトに行ってみましょう。
[PR]
by hiro6295n | 2007-08-09 18:39 | 一攫千金

さて、昨日の結果です

お待たせいたしました。

昨日のロト6の結果発表です。

結果としましては、当選は有りませんでしたが、

段々と的中率は上がってきています。

ソフトお任せ
1、該当数字なし
2、該当数字1
3、該当数字1
4、該当数字2
5、該当数字1

自分を信じて
1、該当数字1
2、該当数字2
3、該当数字1
4、該当数字2
5、該当数字2

古典的運任せ
1、該当数字なし
2、該当数字2
3、該当数字1
4、該当数字1
5、該当数字1

今回は、自分の予想が一番該当しています。

さて、信冶狼さんの遥かなる挑戦は続くのであった。
[PR]
by hiro6295n | 2007-08-03 17:19 | 一攫千金
本年も宜しくお願いいたします。

さて、本日は、数字選択式宝くじ、ロト6の抽選日です。

今回は、予告どうり3000円での挑戦です。

ソフト任せで5組(1000円)

自分の予想(予感)を信じて5組(1000円)

とっても古典的な方法、根拠の無い運任せ方式で5組(1000円)

での、挑戦です。

リアルタイムでパソコンでも見れますが、本日は本部社長が長野に来るため

その時間には見れません。

帰ってきてからのお楽しみにとっておきます。

さて、信冶狼さんのあくなき遥かなる挑戦はどうなるのか!!!
[PR]
by hiro6295n | 2007-08-02 17:02 | 一攫千金