億万長者になるぜ!!!


by hiro6295n
カレンダー

<   2007年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

私の脳内

f0030803_1543122.jpg


先日、文章で紹介しました、私の頭の中身です。

姓と名の間にスペースを入れても変わります。

特に根拠は無いようですが、これは当たっている。

という人がたまに居ます。
[PR]
by hiro6295n | 2007-09-30 15:07 | 僕の日常...よもやま話

めっきり秋らしく

最近、めっきり秋らしくなって、涼しすぎる日さえある。

でも、残暑めいた日が、まだ続くとの事で、10月の衣替えを検討している学校もあるようだ。

オジサンとしては、JK(女子高生)が埴輪化してしまうのが、残念だ。
[PR]
by hiro6295n | 2007-09-29 16:55 | 気になる事

あと少しで10月

早いもので、後2日で10月です。

10月より、私は、再スタートをします。

色々有りまして、そういうことなのです。

どういうことなのか、解かりませんね。

でも、心配しないでください。

心のスイッチはリセットしました。

今後とも、ご声援のほどお願いいたします。
[PR]
by hiro6295n | 2007-09-28 18:24 | 僕の日常...よもやま話

大工さん

今、大工の丸さんが遊びに来ている。

大工さんの、報酬もかなり下がっているという。

バプルの頃は、大工さんが足りなくて、かなり高額で貰えた。

確かに、大工さんが足りなくて、手配が大変だった。

当時は、一日25000から30000ぐらい出しても、来てもらったものである。

今は、約半分ですね。

日本の大工さんの平均年収は300万だそうです。

何年か前に、子供のなりたい職業で大工さんが1位になったこともあったが。

在来工法の大工さんは、かなり少なくなるんだろうな。
[PR]
by hiro6295n | 2007-09-27 18:46 | 僕の日常...よもやま話

本日は恒例の三人会

さて、本日は恒例の三人会ですので、早めの投稿です。

これさえやっておけば、秋吉氏に、睨まれることも無い。

安心して、出かけられます。
[PR]
by hiro6295n | 2007-09-26 17:05 | 僕の日常...よもやま話

本日のミニロトですが

本日のミニロトは、休みました。

休むも相場です。ロトは相場ではないが。

前回、かなりの偏りを見せました。

ですので、今回は休んで、次回の展開を考えることにしました。

私は、ロトはギャンブルだとは思っていません。

データと分析に基ずく、確率の低い投資のような感覚です。

明日は、三人会だよ。午後7時、華の舞でやるかんね。
[PR]
by hiro6295n | 2007-09-25 22:58 | 一攫千金

恐れ入ったか秋吉氏

昨日のコメント、読ませてもらったよ。

残念、でしたねー。

こんな日のために、携帯投稿をマスターしていたのさ。

一番危険なパターンは、テレビを見ていて、うたた寝してしまうことだ。

気が付くと、午前1時とかのパターン。
[PR]
by hiro6295n | 2007-09-24 18:54 | 僕の日常...よもやま話

ただいま

ただいま 帰って来ました実家にいますので携帯からの投稿です。
[PR]
by hiro6295n | 2007-09-23 23:29 | 僕の日常...よもやま話

壁紙

f0030803_1033591.jpg
f0030803_1033268.jpg


エキサイトブログの壁ナビで壁紙を管理して、気分で変えています。

上の壁紙は、モナコグランプリの風景。

下の壁紙は、ゴールドコーストの風景。

グラビアアイドルで無料の壁紙を見ると、根本はるみがありました。

オッパイ星人としては、迷いましたが、体型に問題あり、ということで泣く泣く断念しました。

私は基本的に南の島の海岸の風景というのが、好みです。

明日は、東京品川です。(これまでの経緯と新会社についてです)
[PR]
by hiro6295n | 2007-09-22 10:33 | 僕の日常...よもやま話

今週のミニロト

f0030803_16424121.jpg


今週火曜日のミニロトですが、かすりもしませんでした。

ミニロトは、31の数字から5個を選びます。

今回は、2から11の中に4数字、後一つは最後の31でした。

大変な偏りです。流れが変わるか、反動で戻るか、難しいところです。

写真のようにミニロトはカレンダーと一緒なのです。これ、大きなヒント。

ミニロトは31の内5数字でしたが、ロト6は下に一列に並んでいる32から43までが加わり、

43数字中6数字です。

一等の確立は、これを見ればミニロトのほうが、良いのは一目瞭然です。

しかし、当せん金額は桁が違います。

理論値としてロト6は一億円、ミニロトは一千万円です。

比較的確率の良い一千万を狙うか,確率の低い一億円を狙うか。

ちなみに、昨日のロト6の1等は1口だけでした。当せん金は2億円。

キャリーオーバーが1億5千万です。
[PR]
by hiro6295n | 2007-09-21 16:42 | 一攫千金