億万長者になるぜ!!!


by hiro6295n
カレンダー

<   2007年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

本日帰省

本日、帰省します。

ラッシュが心配です。(ウソ)

では、皆様 良いお年をお迎えくださいませ。
[PR]
by hiro6295n | 2007-12-30 11:37 | 僕の日常...よもやま話

明日、帰省します

明日、帰省します。

本年もお世話になった方々、心より御礼申し上げます。

それでは、良いお年をお迎えください。
[PR]
by hiro6295n | 2007-12-29 20:58 | 僕の日常...よもやま話

寝まーす

寝まーす

おやすみなさい。
[PR]
by hiro6295n | 2007-12-28 20:12 | 僕の日常...よもやま話

風邪がぶり返しだ

寒いです。

油断禁物。

しっかり直さねば。
[PR]
by hiro6295n | 2007-12-27 21:03 | 僕の日常...よもやま話

初体験

鼻うがいをしました。

市販の物を使用したので、痛さはありませんでしたけど。

でも、けっこう難しく、なかなか順調にできませんでした。

明日。もう一回トライです。
[PR]
by hiro6295n | 2007-12-26 21:22 | 僕の日常...よもやま話
今朝の体温は36度8分、だいぶ良くなってきました。

でも、気をつけます。

年末、年始は楽しく過ごしたいですね。
[PR]
by hiro6295n | 2007-12-24 17:57 | 僕の日常...よもやま話

熱が下がらない

今朝、熱を計ってみる。37度8分、やはり体がだるい。

今回の東京勉強会は、断念することにした。

sさん、kさん電話するが、この時期、かなり忙しいのだろう。連絡が取れない。

ちがうsさんに電話。今回出席すると言う。

申し訳ないけど、熱が下がらず今回は、行けない旨を話す。

会場で担当に伝えてください。それと、新たな展開があったら教えてね。とお願いする。

あ”--!年末と言うのに情けない。早く直さねば。
[PR]
by hiro6295n | 2007-12-23 17:47 | 僕の日常...よもやま話

風邪でダウン

昨日の三人会のとき、ちょっと悪寒を感じていた。

今朝、4時ごろ、体が熱くてのた打ち回る。身の置き所が無いのだ。

7時、小康状態。熱は37度5分。微熱だが、体がだるい。

9時ごろまで、ベットに入り、体を休める。

ベットの中で考える、連休なので、今日の午前中に診察して処置してもらわないと、

3日後になってしまう。重い体を起こして、行きつけの医院さんへ。

20名ほど待っていた。流行ってるんだー。

注射もお願いする。処置室の前で待ってくださいといわれる。

すぐ、呼ばれる。ベットが10個並んでいる。あいているのは一つだけ。

皆、点滴を受けるのだ。40分ほどかかった。

時間は午後1時になっていた。吉牛で並を食べて、帰宅。

薬を飲み、熱を計ると38度6分、最近では、一番の記録だ。

現在、37度8分、少しは楽になったが、明日の東京の勉強会いけるかなー。

今日は、おとなしく寝て、明日の朝の体調しだいだな。

ところで、秋吉氏、駅前氏、大丈夫かな。

ちゃんとうがいをしましょう。
[PR]
by hiro6295n | 2007-12-22 18:29 | 僕の日常...よもやま話

本日は三人回

本日は三人回の2007年の納会です。

後30分ほどで、駅前氏がフェラーリで迎えに来る時間だ。

でも、近所にはちょっと恐縮してしまうのだ。

ワイルドでけたたましい排気音。

イタリアの熱い情熱を感じさせる。

早く来ないかな、トヨタで買った丸っこいフェラーリ。
[PR]
by hiro6295n | 2007-12-21 17:48 | 僕の日常...よもやま話

ちょっと可愛すぎた

ブログのスキン、オレには、あのトイプードルは、合わないな。

きずいてしまった。

まあ、こんなところが、妥当かな。
[PR]
by hiro6295n | 2007-12-20 18:18 | 僕の日常...よもやま話