億万長者になるぜ!!!


by hiro6295n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寒気団がやってくる

今夜から明日にかけて、大変、勢力の大きい寒気団がやってくる。

明日の朝の気温は、今年一番の冷え込みになりそうです。

よく台風なんかで、この台風10号は、大変、勢力の強い台風です。などと言う。

青少年の頃まで、大変、精力の強い台風だと思っていた。

思春期の青年は「きっと、凄い台風なんだ!!」と思っていた。
[PR]
# by hiro6295n | 2008-01-24 18:17 | 気になる事

懐かしい

エキサイトブログから、秋吉氏のブログへ遊びに行ってきた。

懐かしい写真が掲載してあった。

私と秋吉氏のツーショットだ、ラスベガスの小さな空港から小型のプロペラ機で

グランドキャニオンに行く前の写真だ。

確か20名ぐらいが定員だったと思う。

この3日くらい前に、このツアーの飛行機が墜落したんだよね。

でも、飛行機って一番安全なんだよね。

この前、テレビでやってたけど、60年間、1年365日、毎日、飛行機に乗り続けて

1度の確立で事故に遭遇するほどの安全性に優れた物ということでした。

つまり、21900フライトで1回有るか、無いかです。
[PR]
# by hiro6295n | 2008-01-23 18:40 | 僕の日常...よもやま話

お友達

mixiで、大阪在住の女性からメッセージがあり、お友達になりました。

素顔で掲載しているので、逆ナンでしょう。(ウソ)

「いやー。まいったな~~~」

なんか最近、いんでないかい。
[PR]
# by hiro6295n | 2008-01-17 17:46 | 僕の日常...よもやま話

久しぶりだぜ!!

久しぶりにお仲間が出来ました。

今の、会社に切り替えて、3ヶ月半、嬉しいです。

有難う、感謝します、ツイている!!  のおかげです。

今年は、幸先良いですよ!!

頑張って行くぞ!!  

なんか、上手くいきそうな気がしています。
[PR]
# by hiro6295n | 2008-01-16 18:34 | 僕の日常...よもやま話

流石でした

先日の「桂 三枝 独演会」最高でした。

前座さんも二人出ましたが、貫禄が違いますね。

まさに、芸術の域に達しているといっても良いのでは。
[PR]
# by hiro6295n | 2008-01-13 17:08 | 僕の日常...よもやま話

本日は臨時三人会

本日の三人会は秋吉氏の計らいにより夕方から、桂 三枝師匠の独演会に行きます。

その後、新春異業種交流会です。
[PR]
# by hiro6295n | 2008-01-11 15:38 | 僕の日常...よもやま話

おたのしみ

明日はお楽しみの、お笑い会です。

駅前さんのお笑いリハビリにもなりそうです。
[PR]
# by hiro6295n | 2008-01-10 22:15 | 僕の日常...よもやま話
このところ、ロト6もミニロトもお休み中です。

出そうな目が見えてこないのです。

ナンバーズはやったことが有りませんが、確立は一番良いのです。

ナンバーズ3の場合は千分の一の確立です。

でも、一等でも10万円ほどです。20万円買えば1000通りです。

確実に10万円ゲットです。

でも、こんな馬鹿な人はいませんね。

しかし、20~30通りくらい(4000~6000円)で10万円がゲットできれば。

1勝1敗でいっても投資額1万円、当選金10万円で、9万円の儲けです。

そんなメルマガがありました。ちょっと気になってます。
[PR]
# by hiro6295n | 2008-01-09 18:15 | 気になる事

スキン交換

初期にだいぶ長く使っていたスキンにしました。

うん、なんか懐かしく、落ち着くな。
[PR]
# by hiro6295n | 2008-01-08 16:57 | 僕の日常...よもやま話

やっと

私の仕事の部分で、メルマガで宣伝をしていく行動が有ります。

かなりの反響の有るメルマガでの、投稿を依頼していました。

人気があるので抽選式なのです。

11月の中旬から1日1回投稿依頼して、本日やっと抽選に当たりました。

昨日まで40回でした。

本日、か明日、出稿予定とのメールも入りました。

今まで、比較的効果の有る低価格のもので凌いできましたので、

これからが、勝負です。

期待も股間も膨らむ年頭です。
[PR]
# by hiro6295n | 2008-01-07 16:38 | 僕の日常...よもやま話