億万長者になるぜ!!!


by hiro6295n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日は三人回

本日は三人回の2007年の納会です。

後30分ほどで、駅前氏がフェラーリで迎えに来る時間だ。

でも、近所にはちょっと恐縮してしまうのだ。

ワイルドでけたたましい排気音。

イタリアの熱い情熱を感じさせる。

早く来ないかな、トヨタで買った丸っこいフェラーリ。
[PR]
# by hiro6295n | 2007-12-21 17:48 | 僕の日常...よもやま話

ちょっと可愛すぎた

ブログのスキン、オレには、あのトイプードルは、合わないな。

きずいてしまった。

まあ、こんなところが、妥当かな。
[PR]
# by hiro6295n | 2007-12-20 18:18 | 僕の日常...よもやま話

最近、やってない

最近、ミニロト、ロト6ともにやっていない。

出目が見えてこないのだ。

昨日のミニロトも、出目が見えず断念。

今朝、朝刊で数字をチェックする、オレの選びそうじゃない数字だった。

手が合わないときは、休むも相場だ。相場じゃないか。

と言いつつ、ナンバーズ進出を、目論む信治狼さんであった。
[PR]
# by hiro6295n | 2007-12-19 18:29 | 僕の日常...よもやま話

冬だな

本日はとっても寒い日でした。

本格的な冬将軍の到来です。

でも、何で将軍なんだ?
[PR]
# by hiro6295n | 2007-12-18 21:14 | 僕の日常...よもやま話

来年のスケジュール帳

f0030803_1744479.jpg


システム手帳の来年度版を、昨日買って来まして、差し替えました。

このシステム手帳、PLUSの製品で、22,3年使っています。

まだまだ、大丈夫です。

でも、アドレス帳を見ると、もう、ほとんど、お付き合いの無いところばかり。

あった、会った、秋吉氏の情報だ。

そうか、彼との付き合いも長いなー。
[PR]
# by hiro6295n | 2007-12-17 17:39 | お宝紹介

今週は忙しい

今週はイベントが目白押し。

師走だからね。

三人会もよろしく。
[PR]
# by hiro6295n | 2007-12-16 20:09 | 僕の日常...よもやま話
つぶおが気持ち悪くなってきました。

と言うことで、又、スキン交換。

私の愛犬、エアロです。
[PR]
# by hiro6295n | 2007-12-15 17:04 | 僕の日常...よもやま話

トラックバックが

ふと、トラックバックの一覧を見ると、英語のものばかり。

まったく。困ったもんだなー。と思いつつ削除を始めたら。

なんと、1件につき30~40も、それも11日がほとんど。

必要ないものを削除した。150件くらいもあった。

期日の近いのは解らないでもないが、何で1年も前の書き込みにまで。
[PR]
# by hiro6295n | 2007-12-14 18:29 | 僕の日常...よもやま話
暫く前になりますが、電気工事屋さんは風邪を引かない。と言うことを書いた。

たまに、100ボルトでビリッツときていると、良いのだそうだ。

本当だろうか。昨晩少し風邪気味かなと思ったのです。

たまたま、家にFケーブル(配線用ケーブル)が有りました。

V V F 1.6 2Cと書いてあります。これは、1.6ミリの2芯のケーブルですよと言うことです。

1mほど有ったので、グレーの被服を裂き、2本の線を取り出す。赤と白です。

まず、コンセント差込用に赤白とも15ミリほど銅線をむき出しにする。

感電用に赤白とも5ミリほど銅線をむき出しにする。

赤白とも15ミリのほうをコンセントに差し込む、そして2本の末端が接触しないように

1本をふくらはぎに当ててみた。2本が接触すると火花が散ってブレーカーが飛んじゃうからね。

そして、慎重にもう1本を反対の足のふくらはぎに、恐る恐る触れてみる。

「イテッツ!!」でも、ちょっと癖になる刺激かも、オレは変態か。

そうです。変態です。でも、今もちょっと風邪気味、引いてしまってからでは、だめなのかー。

良い子の皆は真似しないようにして下さい。
[PR]
# by hiro6295n | 2007-12-13 18:22 | 僕の日常...よもやま話

新しいスキン

新しいスキンにしました。

なんか、とっても変だったので、決めました。

スキンは定期的に交換するのが、望ましいと思います。

いざっ!!という時に「だめだこりゃー」と言うことの無いように。

5年も前のスキンを財布に入れてるのは、どこのどいつだい?

あたいだよ!!
[PR]
# by hiro6295n | 2007-12-12 17:37 | 僕の日常...よもやま話