人気ブログランキング | 話題のタグを見る

億万長者になるぜ!!!


by hiro6295n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもしろいオヤジ

私の始めた仕事でのこと。

2月26日と3月19日に東京へ勉強会に行ってきたんだけど、

そこに、おもしれーオヤジがいるのです。

横浜は中華街にいる。60歳ぐらいかな。

3年前に1億数千万の多重債務者になり、弁護士の費用も無いので、

自分で勉強して法廷にも何回か立ち、自己破産をした。

そして、ヤフーブログでそういった、多重債務者などにボランティアで

アドバイスをしたり、同行したりしているそうです。

私と同じ時期にFC加盟店になり、結構仲良しです。

自分も、奥さんも当然ブラックなので、加盟店の名義は娘さんになっています。

でも、年のせいで、どーも飲み込みが遅いんだよなー、と言っています。

Kさん、その経歴を生かして商売にすればいいじゃん。

といったところ、よく言われるんだよねー

でも、そういう人からお金をもらう気にはならないんだよー!。といっていたー。

ジジイの頑張りに負けないようにしなきゃな。


http://www.sei-go.jp/724175

http://www.e-sgk1.com/ml/cgi/m.cgi?i=10893&p=shi_2
by hiro6295n | 2006-03-22 18:49 | 僕の日常...よもやま話