人気ブログランキング | 話題のタグを見る

億万長者になるぜ!!!


by hiro6295n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良かった良かった

私のグループの中に、現在入院中の宮崎のkさんが居ます。

手術は15日以降にしてくださいと、医師に言って、出来る限りの活動をしています。

それだけ、この15日の締め日は大切なのです。

加盟する人にも、加盟を紹介した人にも凄い特典があるんです。

宮崎のkさんはpcが家にあるので、入院中はアナログ作戦で頑張ってます。

私はkさんのフォローをする立場なのでkさんのデータベースが見れます。

kさんのデータベースをチェックしていると、ゲストさんが、資料請求をしていました。

鳥取のiさんです。代理でさっそくiさんに電話、1週間前のことです。

2回ほど話をして、加盟店になる気持ちを確かめ、契約書等を送りました。

昨晩は、連絡が取れず、留守電に明日の朝9時に電話を入れますとした。

そして、本日、朝9時に電話を入れる。

「どうですか?一緒に頑張りましょう。」

「はい。お願いいたします。」と契約成立。15日には間に合う。

入院中のkさんに電話。

「kさんのゲストさんで、鳥取のiさん、加盟店決定です。」

「信冶狼さん、有難うございます。」

「ところで、系列はどこに付けますか?組織的には静岡のoさんの所だと思います。」

「はい。私もoさんのところでよいと思います。」

「了解しました。では、静岡のoさんに電話してケツを叩きますので。」

「鳥取のiさんの書類は私のほうから本部に送るようにしますので」と電話を切る。

早速、静岡のoさんに電話を入れる。

「oさん、どうだい。」

「うーん、もうちょっとなんですがねー。」

「朗報だよ。宮崎のkさんが鳥取のiさんをoさんの系列に付けるとさ」

「ほ・・・本当ですか。」

「ウン、間違いないよ。午前中に私が手続きの仕方等説明して返送してもらうように

したから。oさん、15日までに1件で良いよ。頑張ろーぜ!!」

「はい。何とか一件、諦めずにやってみます!!」

電話を切り、タバコに火を着け、青空を見上げる信冶狼さんであった。
by hiro6295n | 2007-03-09 15:22 | 僕の日常...よもやま話